::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たーまやぁーー
夏といえば・・・

はなびっ
  はなびっ

花火早く見たいっ☆☆☆
今月は花火で多忙な休日を過ごすことになりそうよ。


とりあえず今週の土曜は・・・

9:00 歯医者。
10:30~16:30 LEC
(今さら簿記3級取得に向けて通っているのです。)
17:00 帰宅。
浴衣着る。
17:30 出発。
☆花火☆


というハードスケジュールになる模様。
そして来週はもっとハードになる模様。
朝から場所取りしなきゃいけないだー。
でもかなり楽しみ!!!



話は変わるけど、
オヤシラズが生えてきて痛いです。

あれは2年前・・・
オヤシラズくんが初めて生えてきた。
びびって歯医者行ったら
 「まだ大丈夫なので様子見ましょう。」
といわれ・・・
  -2年経過-

最近になってめきめき急成長。
ハグキを押し上げ猛烈に痛い今日この頃。
とりあえず来月にでも抜きましょう(泣)
おたふくみたいに腫れたらどうしよう。


ここからは話が飛び飛びになります。

今日から24 SEASONⅢを見始めました。
やっぱりおもしろい。
また変な夢見てうなされる日々になりそう(笑)


今日上司にHPの英訳を頼まれて、
絶対できねー!って思ったけど意外にできて、
ぱぱーってやって出したら、
「仕事が速くて正確でよいわぁ」
って褒められました。
単純な性格なので大いに喜び、やる気が出ました。
私は褒められて伸びるタイプだと思いました(自己分析)


今日のお昼、突然発症。
「急性MILO飲みたい病」
たまに突然やってくる。
(この他に「カロリーメート食べたい病」や
 「ハーゲンダッツ食べたい病」もたまにきます)
そういうのない!?
私よくあるんだけど。
あー飲みたいーー!
明日朝一で飲むとします。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
