::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::地震のばかー
関東にお住まいの皆さん。
地震発生の時どちらにいらっしゃいましたか?

私はね、


エレベーターの中


7階から1階に降りる途中。


エレベーター、
いきなり止まる。

(ん?)


電気が消えて真っ暗になる。

(んんん!?)


ピーコーピーコーって音と共に
赤い文字が光ってる。

(なになにーー!?)



「地震なので降りてください。」


ドアがパーンと開く。


前にいたおっさんが何を思ったのかエレベーターから降りないので
押しのけて降り、階段で逃げた。


すっごい揺れて怖かったー!!

関東もついにこの日が来たか・・・
と思ったら揺れがおさまり一安心。



早く電車乗らないと!

電車が動いてない・・・

結局約1時間待っても動かないので歩いた。


地震のせいで花火行くの遅くなってしまった(泣)



でも花火綺麗でした☆



というわけで花火をバックに写真撮ってもらった。








hanabi.jpg






頭燃えてますけどーーーー!!



おしまい。
スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うわ~。おじさんの今後が心配。そういうときの判断力は、仕事にも影響してそうじゃない?

そして写真のアングル・・。
撮った人、確信犯だね☆
編集 △ page top
::
エレベーターの中とは悲惨だこと
すぐに開いたのは不幸中の幸いだったね~

俺も花火大会行きたい!
夏したい!!
編集 △ page top
::
マジ!?
地震の時エレベーターに乗ってたの!?
ひょ~~~こわ~!よかったね~無事で!
またお昼一緒にいきたいね~・・・!!

毎日上司と一緒だよ、あは。。。
14日イベントいこ~ぜ~!
編集 △ page top
::
姉さん、浴衣かわいいなぁ★
でもビール?片手にってところが笑えた!
編集 △ page top
::
>chihiro
おじさん絶対おかしかった!
仕事できないよきっと(笑)

>Ryo
もっと夏したい!
海行きたい!
はじけたい!

>おかちゃん
イベント楽しみだね~☆
パーティーパーティー♪
また踊ってやせよう!

>けーこ
花火にビールはかかせないわっ!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
