::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はーなびー
花火またまた行って来ました。
隅田川花火大会!


朝席取りに行く。

簿記の授業へ。

家帰って浴衣着る。

浅草集合。

ビール飲んでいい気分♪


どんどーーん。


はじまったぁ!!





・・・・・








20050801222530.jpg




花火が木で隠れて見えねーーー!!!


びみょーーー!!



見えない部分は想像で埋めることにして
とりあえず満足しましたとさ。


まとめ:
隅田川花火大会の場所取りは
木やら橋やら障害物が多く、
一歩間違えれば花火が見れないので気をつけよう!
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
おつ~!隅田川行ったんだ!?
ええな~!しかも席朝からいったわりに
ビミョウかよ!!w
てか花火みすぎじゃね!?
浴衣かわいいいいぃ!!ずるい~!
ちなみに私もその日浅草におったで!

花火がドンドンいってるのをよそに、
カラオケしておりました♪
んで浅草に住む友達とパーテーした!
久々に朝7時までしゃべった!!!!
次の日こたえた。
編集 △ page top
::
かとぺ~~★
まみも隅田川行ったよ!!
青学の友達とかに会ったよー

会いたかったな。。。

また今度会おうね!!

てか、花火一緒にいこうよ~~
編集 △ page top
::
>おかちゃん
今度花火しよー☆
芝公園で(笑)
浴衣で出社とかしてみたい。

>まみ
隅田川行ったんだ~
会いたかった!
人すごかったね。
私帰り上野まで歩いたよー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
