::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なが~い、いきあたりばったりな旅
いきあたりばったりな旅をしてきました。

土曜日
 7:00  新宿にて朝マック(はやっ)
 8:30  渋谷へ移動
 9:00  やっと車が到着、東京出発!
10:30  茨城到着、一人ひろう。 
   

カーナビをとりあえず青森に設定してみる。
約500キロ。。。
ねぶた祭りまであと約7時間!!
高速を150㌔でひたすらぶっとばす(笑)
いそげ~~。


20050809231702.jpg


自然が素晴らしい!
風が気持ちいい!!



14:00  空腹に耐えられず高速を降りる。
15:00  山形県米沢に到着。

20050809231854.jpg


記念写真を撮った後・・・

待ってました!!
そう、このためにここに来ました。



米沢牛



駅前のステーキ屋に入り、
米沢牛を堪能。


20050809232406.jpg




おいしい~~!!

やわらかいのです。
ええ、とても。



20050809232917.jpg



ごちそうさまでした☆
(4900円也)
ちなみにこの伝票は3人分(高い。笑)



次!!
時間がない!


16:00  仙台へ向かう。
       ひたすら走る。


17:00  花火が見たいとだだをこねる。
      
       行き先を宮城県石巻に設定。
       とにかく走る。

19:15  花火スタート。しかし渋滞。
       端っこしか見えない(涙)
       でも徐々に近づく。

20:00  やっと打ち上げている近くまでたどり着き、
       車を久しぶりに降りる。




20050809235154.jpg




ありえない。
こんなすごい花火見たことない。


言葉にならない。
ほんとにすごい。
すごい。


関東の花火大会とは比較にならないほど大きいし、
ビルや電柱などさえぎるものが全くない。


道路に寝ころがりながら見た。
花火が空一面を覆う。
星が降ってくるみたい。



もーとにかくすごいのーー!!



20050809234133.jpg



大大大大大満足!!!!!

ぜーったい来年も行く。





21:30   さあ、帰りますか・・・


・・・



  渋滞





 0:00  やっと仙台到着。
       ゲーセンで記念プリクラを撮る。

 1:00  空腹が限界でレストランに入る。
       タンのシチューを食べる。(980円)

 2:00  さらば仙台。やっと高速に乗れた。


 (省略)  とにかく車を走らせたって事です。


 8:00  家到着。
 8:30  死んだように眠る。




楽しい旅だったー!!

しかしまったく疲れが取れない週末なのであった。

ちゃんちゃん。
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かなりのハードスケジュールって言うか無謀な旅だねぇ(笑)
でも、花火いいなぁ。
編集 △ page top
::
無謀だからこそ楽しいのさ♪
花火よかったよ~!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
