::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久しぶりに・・・
クラブに行って来たっ!!
昼から夜にかけてのイベント。
社会人にヤサシイわ。
オールはきついですもの。。。

友達のダンサーが出たんだけど、
ダンサーのレベルが高い!!
ゲストがすごい良かった♪

基本的にDANCEとLIVEが中心のイベントだったんだけど、
ダパンプの少年チャンプルーに出てたダンサーやら
吉本興業のお笑いやら
最近デビューした癒し系の歌手やら
色んな人が出てきてちょーー面白かったぁ!

また行く~~☆



なんかt.A.T.u.がGOMENASAI(ゴメンナサイ)
っていう歌出したんだってよ。
歌の中でゴメンナサイって11回言うらしいよ。
ウケない!?
仕事中ネットで見て一人で笑った。

そういえばt.A.T.u.が来日した時、
ゼミのコネでライブ行けるはずだったのに
t.A.T.u.が放棄してロシア帰っちゃって
その日暇人になっちゃったのを思い出しました。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
