::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンクルックル~
バトンクルックル~

絶対こういうのやりたくなかったのに~
ついにmixiで回されてしまった。。。
なぜやりたくなかったかって??



めんどくさいからじゃ!!


01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
  → KATOPE

02.性別は?
  →おなごです。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  →別にない。
   結婚して性別が変わったら私の愛称はどうなるんだろう。
   それよりなんで次の番号が4番じゃないのかが気になります。

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
   →ストッキングが伝線した時に新しいのをコンビニで買うこと。

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
   →インフルエンザの時(毎年恒例でかかる)。

07.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
   →マッサージ機で疲れをとる(おやじ?)

08.持ってる資格などあったら教えてください。
  →TOEIC 英検準1級 車免許(簿記3級取得予定…)

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
   →LOUIS VUITTONのダミエ。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
  →( ̄□ ̄;)

11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
   →ない。ナッシン。

12.実は帰国子女とかだったり・・・
  →メキシコ生まれだけどスペイン語しゃべれません。
   カナダ育ちだけど英語忘れた。

13.海に向かって叫びたい言葉は?
  →好きだーーー!!(青春ぽいじゃん)

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
  どっちグループ?  
  →後ろ!!一番後ろね。

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
  →日本のGDPは600兆円位らしいよ。(どーでもいいですから!)
   
16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  →会社に夜まで働いていると
   必ずアイスキャンディーやお菓子をくれるおじさん。

17.恋人に求める絶対条件は?
   →思いやりがあること。

18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと
  →もちろんある。ティーンネージャーの頃ね。みんなやるでしょ。

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
  ようは他人だと思いませんか?
  →そりゃ他人でしょ。他人てなんだ?

20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
  →もし自分が男だったら世界を野宿しながら周る。
  
21.「パンク」と聞いて連想するものは?
   →新生銀行

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
  →人から貰ったくだらない雑貨。
   スプーン曲げ手品グッズ。昔の服。

23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
  →ティッシュ受け取ってもらえなかった時に
   雨の中で頭をつけて土下座をし、無理矢理受け取ってもらう。
   という手法を使っていた頭のおかしいティッシュ配りの兄さん。

24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
  →腰痛。

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
  →小学生の時、真冬に友達と激突して下の前歯が折れた。
  (折れた歯を探したけど不運なことに雪と同化して見つからず。)

   中1の時電車に乗る時、
   片方の靴をホームと電車の間に落とした。
  (そのまま電車に乗ったままドアがプシューっと閉まり、
   次の駅で降りて落とした駅に戻るまで
   靴を片方しか履いていない不審な少女でした。)

26.今まで髪を染めたことはある?
  あった人はこれやばかった!の色は?
  →髪染めたことあり。
   就活で地毛より黒く染まった時はやばかった。

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
  →ええ。いっぱいおります。私を含めて。。

28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??
  →遠慮したかったらマイミクにはしないぽん。

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
   →徹夜でウインクキラー

30.小さい子供を可愛いと思う?
  →基本的にかわいいけど、生意気なのはやだ。
   こう見えても昔は幼稚園の先生になろうとしてましたから!

31.ブラインドタッチできます?
  →たまに。打ち方が自己流でほとんどできない。

32.一度作ってみたい法律は?
  →音楽の日、という祝日(思いつき)

33.ミクシィって自分にとってずばり何?
  → いろんな人のいろんな部分を見て
   笑ったり同感したり自分の刺激にするというような場所。

34.彼女(彼氏)いますか?
  →なに?

35.今の携帯の機種は?
  →FOMA 900i
  
36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
  自分の回答を思いつく限り答えてください。
  →エレベーターガール(幼稚園の頃…かわいい夢を持っていた)
   有名人(中学生の頃…意味の分からん夢を持っていた)
   幼稚園の先生(高校生の頃…子供大好きだった)
   部長(大学4年の頃…現実的な夢を持つ)
   世界一周
      
37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
   →8ヶ月位。

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
  →ラッコ・コアラ(動物だし!)
 
39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
  →はい、どうも。つかれた。
   24時間テレビでも見ます。

バトンまわす人↓
とんとん
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
