::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はい、焼けました。
昨日の夜「エリン・ブロコビッチ」のDVD見たら、
なんか夜中に突然やる気が出てきて、
始めた。


・・・



部屋の掃除を。



普通の掃除ではなく
かなり徹底的な掃除をね。


まず、クイックルワイパーで床を端から端まで徹底的にふきまくる。
すぐ真っ黒になった。
恐るべし私の部屋。
散乱していた買い物袋たちをまとめ、母に寄付。
先月号のホットペッパーやら雑誌を捨て、
まあまあ綺麗になった。


時計を見たら夜中の3時。

今日はよく頑張った。。。



そーだ、掃除よりこっちの話がメインでございます。
BBQやってきたの~☆
50人位で。
ちょー楽しかった!

ビニールプールに水張って
いろんな人を投げ入れたり、
パイ投げしたり、
もちろんBBQもビールも美味しかった♪

社会人になってもやっぱりバカなことするのは楽しいね。
周りから見たらおかしな集団だったに違いないが。

また来年も是非行こ~


pool.jpg




monkey

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ほにゃー!!すげーことになってる!!

こんなオサルサン、うちらにはいなかった。。
負けたぜ べいべー。。
編集 △ page top
::
うきー!!とんとん☆
BALIのお猿さんを思い出すね 笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
