::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::占い
占い。
所詮占い。
されど占い。
ついつい見てしまう占い。
朝、目覚ましテレビで自分の星座のランクが
最下位ではないことに胸をなでおろし、出勤する日々。

良い運勢の日はおもいっきり信じて、
悪い運勢の日はおもいっきり無視する。

ついYahoo!の占いを日課で見てしまう。
夜11時半にチェック。


てんびん座

・・・


100点。

100点?それって申し分ないほど素晴らしい日になるってこと?
おぉ~~~~~~~!!
やたーーーーーーーー。



ん??


2005年9月12日(月)




これって今日じゃないか。
あと30分しかないふぉー。
ちーん。。。



「仕事運」
仕事面でハッピーな一日になりそう。


って全然当たってませんから!!
どっちかというと最悪な日でしたから!


土日サークルの合宿に行って、
半年ぶりにバドミントンして、
昨日の夜帰ってきて、いつの間にか寝てて、
気付いたら朝で、
そこには化粧も落としてなければ、
コンタクトも取っていなく、
全身の筋肉が悲鳴を上げ、
疲れが全く取れていない私がいた。


会社いきたくないフォーーーー!


でも行った。
社会人ですから。


会社では人の目も気にせず
リアルゴールドを飲み、
右肩をマッサージしながら働く私。
思考回路はうまく働かず、何度も同じメールをチェックし、
無駄な時間が過ぎていく。。。
階段を上り下りするたびに足に痛みが走り、
小さい声でうなる私。
かなり怪しい社員である。
夕方から忙しくなり、
結局夜9時まで残業。


疲れました。
絶対100点じゃない。
35点位でしょ。


ラッキーカラー 紺
紺色が身の回りに無かったからかな...


でも占いはやめられないのでした。

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
根性 フォーーーーーーーーッッ!!
編集 △ page top
::
tomtom!
昨日はおつかれー!
タダで飲んで、
食べるだけ食べて
踊って帰るって…
気持ちいいフォォーーー!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
