::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やすみ
 もうすぐ到着・・・
機内から


SANTA MONICA
サンタモニカ



HOLLYWOOD!!
HOLLYWOOD1


HOLLYWOOD2


20050929001632.jpg


すごくない?美しい。
HOLLYWOOD3



UNIVERSAL STUDIO
UNIVERSAL STUDIO


これ最高だ。ありえない動きをする!
20050929002728.jpg


スパイダーマン




車でビューン。風が気持ちよすぎ!
ON THE WAY TO VEGAS


LAS VEGAS★
VEGAS2


VEGAS3



STAR WARS SLOT 
VEGAS4


遊びまくって、
夜が明ける・・・
VEGAS5


VEGAS1


VEGAS7



デニーズで朝食を食べた後、ホテルの駐車場に車をとめて寝る。
寝てたらいきなり駐車場のおばちゃんが来て
「寝るな!」って怒られ、移動。

もっかい寝て起きたらもう14時だった。
ゴージャスなホテルの、かなりゴージャスなトイレの中で
顔をばしゃばしゃ洗い、歯を磨き、化粧をし、写真を撮り合う日本人。
え、うちらじゃないよ。(嘘)


感動的な噴水のSHOW
VEGAS6



帰りたくないよーーー
台風で飛行機が飛ばなきゃいいのに、と思った。



バイバイL.A.
LAX



アイルビバック!!


てかほんとに飛行機が飛ばなかった。
おいおい。
でも1時間だけね。
日本が台風で1時間遅く出発。



日曜の夜遅くに帰国し、次の朝からシーゴートー。。。
疲れはあったけどストレスがゼロの状態だったから
気持ちよく仕事ができた!
社会復帰成功。
休みって大事だふぉー。
そしてこの旅では色んな人と出会えて楽しかった。



THANK YOU SO MUCH!!
MY BEST FRIEND みっちゃん★

20050929000911.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うわー海外旅行。いいなー。うらやましいです。早く日本から出てみたい。
お疲れさまでしたあ。
編集 △ page top
::
おかえりなさいv-233
アメリカ行ってみたい・・・
写真全部キレイでしたが、とくに上から15番目のが素敵ですv-22
お仕事頑張ってください(><)
私ももうすぐ就活はじまります。。。
編集 △ page top
::
>むろい!!
この前わたしね・・・
むろいとドライブしてる夢見たんだけど!笑
私がどっか行くので急いでて、
むろいに、早く~ってせかしてる夢。
うけるでしょ。
早く日本出てみなよー。面白いよ。
なんだかんだで日本が一番だけどね。

>さきこ
ただいま♪。
もう就活かー。早いなあ。
この間私が就活していたと思ったのに。
適度に頑張ってね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
