::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::10月やでー!!
今日は「買いたい」と思ったもの全部買ってみたとです。
それは私のちょっとしたストレス解消法。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

服:3着

化粧品:1個

トリートメント:1個

別に使わないであろうハロウィンのシール:1枚

CD:2枚

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




満足じゃ。






そういうわけで
なんか遠くへ行きたい。
島とか。



今月オヤシラズをついに抜くことになったしさ・・・
やぁーだーーー!!(子供)




そういえばさ、この前ね、
私ガンになる夢見たの。

木更津キャッツアイ見たからかしら・・・

それがさ非常にリアルな夢でさ、
あと残り半年もなくて
いつ死んでもおかしくないとか医者に言われる夢なの。

ちーん・・・
怖くなって、
わたくし今日からはじめましたの。




青汁





飲み始めました。

結構うまいよ。


いつまでも健康でいたいものですなぁ。




未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
