::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::香水のお土産には気をつけろ!
うちの部署はなかなかインターナショナルで、
しょっちゅうみんな海外へ飛んでは帰ってきて、
いろんなお土産をくれる。

この前、上司からアメリカ土産を頂いた。
チョコレートとブルガリの香水。

ブルガリの香水は1ケースに7種類くらいあって、
みんなで分けることに。
よく免税で売ってるミニチュアコレクションみたいなやつね。


匂いかいでみよっ
プラスチックのケースにはめてある中から適当に選んで、
取り出そうとする

・・・
が、取れない。
しっかりとはまっていらっしゃる。。。


ぬぬぬ
んぐ
取れん!!!
(ええ、私は不器用さ。)


そうだ!下から押し出せばいいんだ♪
あは。ナイスアイディーア。


取り出したい香水がはまっているプラスチックの部分を
下からおもいっきり押す。


すぽーん



とれたぁ


・・・



Σ(゜▼゜;lll)


あら、いいにおい~
だれかしら~


香水がデスクに 産卵 散乱。
なぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
てか服にも付いてた。
おいおい。


私のデスクからありえない強烈な匂いが職場に漂う。
もっとキャップ丈夫に作れよ!
(香水のキャップにやつあたり)


テスティングしたかっただけなのにさ。
ぐすん。
もちろん散乱させた香水を頂くことに。。。


しかも
男用だった。


あははははははは・・・(壊)
チョコレートは美味しかったです。ええ。
すてきなお土産をありがとう・・・




これ見てみ↓
錯視のページ  

軽く酔った。。。でもすごい☆
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
v-39 すごい。。静止画ですか。アレ。(@_@。


のーーー!
あたまがくるくるくるくる。。。

編集 △ page top
::
チョコレートは私も頂いた気がする!
残業してたらくれた!
美味しかった☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
