::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雨にぬれた
起きたら11時だった。
お昼食べて、F1を見る。
ルールとかよく分かってなかったけど
父ちゃんに教えてもらいながら見た。
めっちゃおもしろい☆
うちの上司がはまってるわけが分かった気がした。


夕方に家出発。
自転車で下北へレッツゴー。
自転車楽しい★

下北到着。
ドトールで簿記の勉強をする。
友達が到着し、買い物三昧♪


やさい酒屋(だっけ?忘れた。)というお店を発見し、入店。
有機野菜使ってるんだって~










友達と感動しながら食べた。
野菜って素晴らしい!!
生で食べてるのに甘いっ!


生なすに塩をつけて、目をつむって食べたらね
青リンゴの味がしたの!!!!!
これまじ。


でも一番美味しかったのは・・・


鶏のチーズ巻き。


野菜じゃないけどね。。
激ウマで涙を流しながら食べました。
(誇張してますが、それほどうまかったってことね)



店出たらぱらぱら雨。
傘ないよー
友達とバイバイして、
自転車のもとへ。
すると雨が激しくなってきた~


寒い。
冷たい。


仕方なく今日買ったばっかの白いニットを値札付きで着てみる。
もともと着てたジャケットを頭からかぶって、
袖の部分を首に巻いてみる。

雨対策完了★
しかし、かなーり怪しい格好になった。
夜だし問題ないわ!
むしろ変な人に襲われないしイイじゃん。
ってことでびしょぬれになりながら帰りましたとさ。


おしまい。



未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
