::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バースデーガール
いっぱい電話とかメールとかプレゼントとかもらえて嬉しかった!!
ハーゲンダッツからの誕生日メールがかわいかったぁ。
いろんな人から祝ってもらえるなんて、
幸せなバースデーガールです


でも0時になった瞬間バースデーガールは、
夜道を自転車で走ってました・・・
しかもさっき誕生日しょっぱなから足をつった(笑)




今年もいっぱい笑って
 自由に生きていきたいなぁ。




20051012011129.jpg

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あ"~~!!お誕生日おめでとう!!
決して忘れてないよ!忘れてない。。。
きっとおれが祝わなくてもたくさんの人がカトペさんを祝ってると思ったから、ずらしてみただけ。。。
では、カトペの23歳が人生の中で実りあるよい一年でありますように☆
編集 △ page top
::
おめでとう^^
素敵な年になりますように・・☆
編集 △ page top
::
>タク
思い出してくれてありがとう!
イヒ。

>ちづる
愛しいちづる~★
体育委員会いつやろっかねー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
