::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいま
午前4:00
先ほど帰宅しました~

会社の人達と飲み&カラオケでこんな時間に!!

金髪のズラをかぶってピンクレディ歌って、
振り付けを踊ってみたら相当好評でしたよ。



23歳でやり遂げたいこと・・・

・富士山を登り、日の出を見る。
・昇給する。
・スノボで上級者コース滑れるようになる。
・もうちょっと車の運転をする。
・耳の穴をもう2つ開けて計5個にし、ぐれてみる。
・おしゃれなお店をいっぱい制覇する。
・会社周辺の美味しいお店を沢山見つけ出す。
・手の関節をばきばき鳴らす癖をやめる。
・高校の同窓会をやる。
・DVDレコーダーを買う。
・株の運用を始める。
・なるべく素直な人間になる。
・心の大きい人間になる。


とりあえずこれ位だね。
もっとあるけどね。


もう朝だね。
逆に目が覚めてきた♪



おはよぅぐると。



スポンサーサイト
未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うける…

てか23の目標いいね!自分的に被る部分がいっぱい!富士山は来年の夏登る予定だよ。一緒にいこーよ!
編集 △ page top
::
わぁおー!富士山のぼろ~☆
会社で富士山登頂サークルを作ってみたよ。いまんとこ3人だけどね。
7、8月かな、やっぱ。
編集 △ page top
::
っつか年越し登山とか良くないですか??
初日の出・・・。
海でもいいんだけどさ!
編集 △ page top
::
いいね~~!!
でもちよが登山してる姿イメージできない(笑)富士山は寒すぎて死んでしまうよ。
海行こーよっ☆
海で見る初日の出、見たい!
編集 △ page top
::
なんだか忙しくも充実した23歳になりそうですねw素敵です♪
最後の2つは僕の中でもきっとずっと考え続けるテーマだと思います。
心が大きいとはどういうことでしょう?

相手の気持ちなり考え方が、自分のそれとはどうしても相容れない場合、感情的になってしまう時、どう向き合えるのか。
最近よく、そんなことを考えます。

ぺ~さんも高橋歩さん好きなんですか?僕も好きで何冊か彼の本持ってます☆
彼の生き方は素直に素敵だと思うし、旅に出たくなります♪

また飲みに行きましょうね









編集 △ page top
::
すいません、↑名前入れ忘れました。バドサーの佐藤涼です。しょうゆ邸からかいてます
編集 △ page top
::
たくさんコメントありがとう!
心が大きいとは、ちっぽけなことにいらついたり
くだらないことに切れたりしないで、
もっと器の大きな人間になりたいってーことよ。
また飲みいこーね♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
