::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バイバイ
あなたは私を苦しめた。

私を泣かせたこともあったよね。

それでも私は耐え抜いた。

だってあなたを嫌いにはなれないから。


でもそんな日々とももうお別れ。

いなくなるとそれはそれでなんだか淋しいよ。

ジャマって言い続けてごめんなさい。


いままでありがとう。

きっとわすれないから!!







バイバイ・・・







オヤシラズ。









昨日の午後、親不知休暇をもらいました。
歯抜いてひどい痛み&腫れるかと思ってたけど
全然痛くないし、腫れなかった!

これで予定通り明日は小旅行に行けそう♪
朝から車で行けるとこまで行ってくる!
わーい。

スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かとぺ卒業か…おめでとう!!私はあと2人! もう別れたいよ。。。
編集 △ page top
::
あたしは4人勢ぞろいだよ(笑)
初め何かと思ったよ~w
編集 △ page top
::
みんな頑張って別れておくれ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
