::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くだらない日記なんか書いてないで早く寝たらいいのにね。
とにかく
ちょーーーーーーーーーーーーーーー
いっそがしい週だった。

年に4回あるイベントに向けた準備で。

木曜は深夜1時半まで残業。
(残業時間7時間45分という自己最高記録達成!)

金曜はそのイベントで1日中社内やら社外やら駆け巡り、
ハプニングも多々ありつつ、無事終了。

イベント打ち上げへ。

【省略】

2次会 恐怖のカラオケへ


誰も曲を入れるのをやめないので、
エンドレスで続くカラオケ大会。

隣で部長が寝てたので、
途中耐え切れず私も寝ちゃう。


【省略】

タクシーで


先ほど

早朝5:00 帰宅。



カラオケでのどがらがら(ややオカマ声)だし。
ふらふら(地震かと思ったら自分のめまいだったり)するし、

要するに

体調絶不調だぃ!!
わーい(壊)


10時から歯医者行かなきゃなのに。
寝たら起きれないでしょう。
でも寝ちゃいます。
さようならー

スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あはーー♪かとちゃん、歯医者さんおこっちゃうよ♪あいたた… 仕事、おつかれ!青祭いくのーー??
編集 △ page top
::
疲れてるときほど書いてしまうんだよねーー
日記。
そんなYOUが好きさーーー!!!
残業時間数はんぱーーーないね!!
鬼 笑!
まじおつかれちゃーーーん☆
編集 △ page top
::
>junko
起きたら12時だった・・・
知らない間に目覚まし消してた。
すっぽかしてまったーーーー!
青祭日曜に行くかもね~♪

>ひろ
そーなの。なんでだろーね。
残業時間ありえないっしょ!
編集 △ page top
::
おつかれさまー☆
あたしも青祭日曜にいくよん♪
会えるかもぉ(*^▽^*)
編集 △ page top
::
かなー!会えたら良いね★
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
