::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::1週間前の小旅行。
書く暇なかった
1週間前の小旅行について。

約2ヶ月に1回ペースで行われる無計画日帰り旅行!
私たちはこれを、
通称 「大会」 と呼ぶ。


大会とは・・・
1日で行けるとこまで行って、
各地の名物を食べれるだけ食べ、
楽しむだけ楽しんで、
疲労困憊になるまで遊びまくる!
というコース。

基本は無計画!ノープラン!


朝9時集合。

行き先が決まってないけど、
とりあえず出発。

ドライブ


天気は快晴でまさに大会日和。

とりあえず長野でそばを食べることになり、
高速をぶっとばす。


駒ヶ根到着(駒ケ岳の近く)
駒ヶ根駅



お昼タイーム♪


そばから揚げ
そばから揚げ

カリカリでおいしかった!!


駒ヶ根名物!味噌カツ丼とそば
ミニ盛りセット



おやつー
味噌団子


ううううううまぁーーーーい★


駒ヶ根名物を堪能したところで、
移動。
湖へ。

無邪気に遊ぶ。
誰が一番石ころを遠くに飛ばせるか、
というつまらないゲームを
ひたすらやる。 (30分くらい・・・)


途中投げた石がカモに当たりそうになったのをきっかけに
ゲーム終了。


日が暮れてーる!

20051030011456.jpg


あわてて移動を開始。
さー帰ろー

車を走らせること約10分。
ボーリング場を発見。

当たり前のように入る。


長野県でボーリング大会。
ボーリング



さあ、
そろそろ本格的に帰ろうということになる。
しかしなぜかずっと下道で帰る。


前からずーっと入ってみたかったラーメン屋に
ついに入店!!



看板


看板2

(やさしいのね)


めにゅー

おもしろメニュー


初心者は入り口がいいというおじさんのアドバイスにより、
入り口を頼んでみる。

まずくはない、
けどすごい美味しいわけでもない、
微妙な感じ。
自分で作れそうな感じ。


いつの間にやら
日付が変わる。
眠気と戦う。

午前1時位にやっと帰宅。


そして朝から元気ハツラツ仕事へ行ったのでした!


おーしまい!
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すすごいー!
さすが パワフル娘!

でも、ちょーー楽しそう。。キラキラ
とんもやりたいなー ウキウキ
編集 △ page top
::
おいしそー!!!
それにしても、元気だ!パワフルだ!
編集 △ page top
::
>とん
今度やってみよっかぁ
おもしろいよ~ うきうき
でもインフィ集合時間に集まらない・・笑

>けーこ
決してパワフルではないから!
おいしいもののためならどこへでも~♪
編集 △ page top
::
あ。。
そっか。
だめかなー。

だめか。

じゃあ, とんとふたりで☆  
編集 △ page top
::とーん
おっけ!
じゃあデートね!
 キャーキャーッ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
