::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::買
かなり買い物三昧な週でございました。

ついにiPodを買ったーー (30GB!)
使い方がよく分からなくてまだ使いこなせず。


そして今日はついに・・・
電動歯ブラシを買ったぁ


かとぺはけっこー歯を大事にしてまして、
歯が黄ばんでるのとか歯垢とか許せないので、
親不知抜いた時、先生にいろいろ聞いて、
ついに買いましたーっ


いーよぉ!電動歯ブラシ。
歯つるつるになる☆

安いのだと2000円もしないで買えちゃうよ。
おためしあれ。




今日の夜、雨の中とぼとぼ
カエル探しながら歩いてたら

いたー!



カエル。

・・・

ペシャって
つぶれてた。



そんな切ない日曜の夜なのでした。
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うちのちかくは
いつも決まった場所に

雨の日だけでてくる
トノサマ
がいるよ


いつも わかってるのに

            お゛ぉう!

ってびっくりしちゃいます。

30GB すげー

たかかったでしょーー?
編集 △ page top
::
私のiPodは壊れた・・・めんどくさくていまだ修理に出してない。。。やつはデリケートだから扱いは優しくしてあげてね!!
かえる、私もよく見るよ。まだ東京にもこんな生きものが暮らせているんだなあと思ってちょっと安心したよ。
編集 △ page top
::
>とん
いつも決まった場所にいるカエルってなんかいいね♪
30GB高かったが、いいのじゃ。

>かんぐ
携帯をよく落とす私に優しく扱えるか不安。。
デリケートかぁ。丈夫になって~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
