::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::グラシアス!
昨日の夜は最高に楽しい夜だった


 会社近くのスペイン料理屋さんで

 おいしーいお魚やパエリヤなどをいっぱい食べて、

 おいしーい赤ワインをいっぱい飲んで、

 久しぶりにお腹が痛くなるほどめちゃめちゃ笑って、
 (いやほんと笑いすぎて死ぬかと思ったわ)

 ほんと楽しい夜だった!!



興奮が覚めやまず、
家でipodちゃん片手に朝方まで起きてた 笑


そして今日も元気ハツラツ会社へ行ってきましたよっ

 寝不足最高! (寝てないから逆にハイテンションね)



いつもは朝時間ぎりぎりに着くのに
飲んだ次の日の方が朝早く着くのは
 なんでだろ~
    (なんでだろぉ~)   ←古い?


ランチはハワイアンを食べました。
 いっらしゃいませ~、じゃなくて、
 アロハ~って出迎えてくれた。素敵。南国行きたい。





楽しい夜の次の日は

疲れていても心がルンルンだから

楽しく元気にお仕事ができるのでした
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
