::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結婚バトン高円寺編
同じ名前のまゆみからもらいました~
結婚バトン高円寺編。
なぜ高円寺なのでしょか?
分からないけどさっさとやって遊びに行ってきます★


Q1:結婚したい?

するよするよ。


Q2:何歳で結婚したい?

いつでもいいけど30歳までにはしたいかな。
 一番遅そうだとよく言われるけど、
 意外に一番早そうともよく言われますね。はい。


Q3:結婚相手に求めるものは?

思いやり。
そして自分にないものを持っている人がいいですね。はい。


Q4:子供は何人欲しぃ?

何人でもいいよ。
コウノトリさんが運んでくれるだけ私は精一杯生みますよ。ええ。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

だんなの金を使って子供連れて当分どっか遠くへ行ってしまう。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

常に互いを思いやる気持ちがあればうまくいくはず。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事をやめたとしても、何かしらの“仕事”はするよ。
家事だけをする自分は想像できない。


Q8:結婚生活に求めるものは?

安心感。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

オーロラが見れるとこ。
それか南国。


Q10 :お見合いはあり?なし?

どちらかといえば、あり。


Q11:結婚相手に求めるここがこうあってほしい体の一部

極端に肥満でなければいい。
  …一部じゃないか。
普通に健康であればいいと思います。


Q12:次の5人は?
とんとん、しんえり、じゅんこ、りつこ、ちよよ
(インフィだーーー!!)

ではでは
 たのんだよ~~
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
