::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雪よカモーン!!
大寒波こないかな~

長野あたりに。
(東京以外でお願いします。)


今日は念願の、

嗚呼念願の、



ボード買ったぁーーーーーーーーーーーーーっ



前からチェケラしてた板★

しかし!
黄色が欲しかったのに、
お店に行ってはじめて
サイズごとに色が決まってることを知り…
ショック!!

でも自分サイズのピンク色もかわいく見えてきたので
買ってしまったーー。


定価から9000円値切ってみた。
もうちょっと頑張ればもっと安くなったかなぁ。
(おっと、ここはバリではなかった!笑)


早く滑ってみたいー
大寒波カモーン。


その後、板をえっさえっさとかかえながら渋谷へ移動。
金券屋で映画のチケットを購入。
友人と合流し、いつも行くマル秘激安店でお買い物。
そこで313円の服(新品)を買う 笑

話題の映画
「私の頭の中の消しゴム」を観た。

みーんな、わーわー泣いてた。
一人で観に来たのであろうサラリーマンも泣いてた。

映画の後は、
男たちが外で女を待ちながらたばこをぷかぷか吸い
女たちがトイレで一生懸命化粧を直している姿が面白かった。
(人間観察)


映画の後は友人とずっと
 トイレいきたいっそよ~
 次はこの映画観たいはむにだ~
という具合に韓国風でしゃべり続け、

あにょー さらんへよ~(泣)
 と別れを惜しみながらさよならした。
(映画の影響受けすぎ)


帰りは新宿から自転車で
家までこぎこぎしたのでした。
 板を右手で抱えながら!!(ここポイントだから!)



つっかれた!
おやすみはむにだ~

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
カトペももちろん泣いたよね!?
んで、とのトイレで化粧直してたやつらの一員だったんだよね!?

北海道はいつでも大寒波♪楽しみですな☆
編集 △ page top
::
>タク
そーそー滝のように流れ出た(そういうことにしといて!)
ニセコはまじでいいらしい~。
いっぱい積もってますように☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
