::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結婚指輪
別に結婚したわけじゃないですよん♪



結婚指輪はなんで左手の薬指にはめるの??



左手の薬指に流れる血は
心臓とつながっていると
古代ギリシャ時代では考えられていたため、
左薬指は古くから神聖な指とみなされています。



へえ~~へえ~~~!!




雑誌の○月○日号はなぜずれているの??



○月○日号がずれてることにより、
雑誌が新しく見えるから。
また、○月○日号は賞味期限みたいなもので、
3月号だったら3月まで楽しめますよってことらしい。


へえ~~~。




お勉強になりましたよ。
いいとも万歳。




今私が中学の頃に流行ったあれを育ててるんだー。
そう。
たまごっち☆


友達に影響されてやり始めました。
今は携帯でできちゃうのね。


しっかり完璧に育ててます。
しつけもばっちり。


でももう飽きました...。
20時に寝ちゃうし。
私が起きる前に起きてるし。


トイレを流してあげるのだけが
楽しみです。。


あーみんな袴決めた?
私まだ。
遅いよね。
早く決めないとーーー。
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うちの娘がお年玉で買ったたまごっち、忍者みたいなぶさいくなコばかり。
おまけに最高9歳までの短命が5人。
死因はおなかがすき過ぎとか病気とか。悲惨すぎます(笑)

かわいいたまごっちをみせに来てあげてください♪
編集 △ page top
::
忍者みたいにぶさいくなんですか(笑)
是非見てみたい!!
編集 △ page top
::
たまごっちとかなつかしい☆
なんか癒されそうでいいね!!
最近はなんか二つをくっつけるかなんかして結婚したりするらしいね・・・。
なんか嫌な発想・・・。
編集 △ page top
::
へえ!結婚させちゃうんだ!!
私のたまごっちも誰かと結婚させてみたいわ。。
あんまり癒されはしないよ(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
