::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はじめてかもね
はじめてかもね

3日連続で
  更新するの!

いつも3日坊主なのにね。
暇ってことかな。




今日のこと。
いつもは率先して早く帰るのにね
今日は夕方6時位から
突然妙に仕事が楽しくなってきて、
部署の人みんな帰ってるのに
8時半までうきうき仕事してみた。



「取材履歴を調べて、リストを作成する」っていうような
いたって普通の仕事だったんだけども
なんか突然楽しくなってきてさ
うきうきエクセルで表作って、
  (はたから見てたらおかしい人です。)
上司が喜んでくれるといーな、なんて思いながら
プラスアルファ的な仕事もしてみたり。
なんて素晴らしい部下なんだ!!


・・・

でも
軽く躁鬱病かもね。
(これ2年前からいろんな人に言ってるね 笑)



こーゆー風になる時ない?



ないか!!





本日の1枚
BALI土産


バリの高級ホテルのお部屋に置いてあったペン置き。
木でできてて指の角度がバリっぽくて気に入ったー!

ということで、お持ち帰りした一品です。
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いや、なんかおかしいよ、その置物(笑。
気分の波って誰にでもあるよ~。
元気に仕事出来てれば大丈夫!!
編集 △ page top
::
>あや
いや、最高に素敵な置物やねん!!
指が細すぎやけど。
大阪行きたいねん。(泊めて~)
編集 △ page top
::
ウケル!!
この置物見覚えアル☆
編集 △ page top
::
>とん?じゅんこ?ちよ?
YEAH!あの置物よ。
私がこっそり持って帰ってて
みんな唖然としてたあの置物よ 笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
