::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ニュースを楽しく読む方法
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()


上のアドレスをアドレスバーにコピペして
エンターを押して、
以下のニュースをお読みください。

楽しくニュースが読めると思います。
ふぉふぉふぉ。



中国で初、肺炎の9歳少年から鳥インフルエンザ抗体

 【香港=吉田健一】中国衛生省の斉小秋・疾病対策センター長は15日、強毒性のH5N1型鳥インフルエンザの家きん類への感染が確認された中国湖南省で「原因不明の肺炎」を発症した少年(9)から、鳥インフルエンザウイルスの抗体検査で陽性反応が出たことを明らかにした。

 16日付の香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストが報じた。

 中国本土での鳥インフルエンザの人への感染を当局が認めるのは初めて。ただ、斉センター長は「最終的に確定するには、現在実施中の世界保健機関(WHO)との合同調査の結果を待つ必要がある」としている。

 中国当局が当初、感染を否定したことについて、斉センター長は「初期段階では抗体は検出されなかった」と述べ、検査手法などに問題があった可能性を認めた。

 少年と家族は10月中旬、死んだ鶏の肉を調理して食べ、少年と姉(12)に高熱などの症状が現れた。二人は隔離治療を受けたが、姉は死亡。少年は快方に向かい、今月12日に退院した。
(読売新聞) - 11月16日20時14分更新
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ニュースどころか、ホームページ全てがHGじゃん!!!
これ面白い!!
編集 △ page top
::
おもしろいでしょー フォー
編集 △ page top
::
ahahaha!!うけらーー!!
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
