::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::街
街をてくてく歩いてたら
いいことがあったよ。



いいことがあった後は
 いつも見ている何気ないものも
  キラキラ見えてなんだか楽しい!



今度はどの街を歩こうかな。




mayumi.jpg

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
めっちゃかっこいい!!
書いてもらったんですか!?おれもほすぃ!!!
編集 △ page top
::
話しかけてみたら書いてくれたよ。
タクちゃんも書いてもらいなぁ!
編集 △ page top
::
どこの街の、どんな人ですか!?
編集 △ page top
::
いろんな街を点々とし、静かに座ってます。
日本一周してるんだって。
でもだいたい東京にいるみたい。
独特な世界観を持っている人。
今度教えてあげる!
編集 △ page top
::
かとぺ~☆
ミクシイからきたなり♪
味のある上の写真を見て思わず書き込んでしまった!!
とても暖かい文字だね。
画面越しなのに、暖かさが伝わってきました。
編集 △ page top
::
>きく
いらっしゃいませ☆
コメントありがとう!
上の文字気に入ったから額にでも入れようかと思ってるよ。

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
