::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::痛いんだってば
どこかって?

全部!!



サンデーモーニン、

起床。


午前6時半。


・・・


集合時間ですけどーーーっ!!!!!

やりました~

どうしたらいいか分からず、
部屋を意味もなくうろうろする。

我に返りドライバーに遅れることを連絡しようとするけど
焦って空メール。
冷静になるんだ、自分!

というわけで、
そんな事件があったにもかかわらず車で寝る。(最低)


足つりませんように、と願いながら
コンビニで買ったバナナを2本食べる。
4本で98円、ヤスイヨー(バリニーズ風)


marunuma1.jpg


お天気☆
爽快に滑る。


marunuma2.jpg


ってかリフト並びすぎだから!


marunuma3.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
日が暮れていく。


marunuma4.jpg



帰り。
「馬鹿旨」というラーメン屋に入り。
「水晶」といういかにもあやしげなメニューを頼む。


bakauma1.jpg


↑こちらが水晶・・・
コリコリしてて意外な食感。


bakauma2.jpg


ラーメンは馬鹿旨ではなく、普通においしかった。


そういうわけで、現在全身筋肉痛なんです。
首とか腕まで痛いんです。
だから全部痛いんだってば。(なぜか怒ってみる)


月曜は歩き方ヘコヘコしながらお仕事ふぉー


そんな初滑りでした。
おしまいです。
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
えーーーー!
もうスノボ!!

(=■=)!

やられた!!!

さすが ペ様!


アナタはいつもとんも30歩先を歩いてらっしゃる。。泣
編集 △ page top
::
いいなー!ボード!!
最近やっとまともに滑れるようになったけど、
今年はまだ行ってません。

寒いのはやだけど、パウダースノーのキレイな雪なら早く見たい!
編集 △ page top
::
実は私も初!行ってきました。
まさか秋にすべるとは思わなかったなぁ(>_<)
まだまだ狭いゲレンデで雪もぜんぜんですが、楽しかった!今年はたくさん行きたいっ!
編集 △ page top
::
>ぼんちゃん 笑
katonって…、さりげなくてツボ!
2月どこ滑り行こうかね♪希望あったら教えて!
ってか今日楽しすぎた!!ぼんちゃんおめでとう!
インフィ最高だな★

>なるさん
きゃーーーーーーーーなるさーん!
コメンツありがとうございます♪
パウダースノーは最高でしょうね~。
綺麗なふかふかの雪で滑りたいな。
そういえば連絡してなかった…
今度会いましょうね。

>mot01さん
この日雪質すごい良かったです。
名古屋にスキー場あるの!?
関東付近で滑ったんですかねー
今年は私もいっぱい滑りますよー!!
編集 △ page top
::
名古屋にはさすがにないけど岐阜に行けば結構あるんです。
アクセスもよくて1時間半くらいでいけるんだよ~
編集 △ page top
::
>mot01さん
岐阜に行ってたんですね~
1時間半で行けるんだ!意外。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
