::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夢の国へ♪
ついに
行ったとです。



XMAS_TREE.jpg



dragon.jpg





会社帰りにディズニーランドッ!!
アフター6!!


午後7時半
夢の国到着。

パレード見て、花火見て、ちゃんと座ってご飯を食べて、
乗り物5つ乗って、お土産もしっかり買った。





大満足







いやー、最高。
ブラボー。
我ながらよくやった。

はしゃぎすぎて風邪悪化したけど、
帰りの電車で寝てたら窓ガラスに頭おもいっきりぶつけたけど、
楽しすぎたからオールオッケーなのでした。
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
羨ましい!!!!

私も行きたい…でもなかなか行けない…(ジレンマ 笑).夢の国ーーー!!!!!!!(涙)
編集 △ page top
::
いきたーーい☆
また一緒にいこう!!

この前はごめんね。。
編集 △ page top
::
いいなぁ。
最近行ってないなぁ。
花火、見てないなぁ。
来年の夏までお預けか?って思ってたけど、正月にTDLに行けばいいのね!って超混んでそう。
編集 △ page top
::
>けつこ
ジレンマなんて吹っ飛ばして今度みんなでいこ★

>mami
2人でシーに行ったの懐かしいね!

>mayumi
台風の日ならすごくすいてるよ 笑


あー近頃寒いね。早くオーストラリア行きたいよ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
