::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夢の宝くじを買い忘れた!!!!!!!!
とある昼下がり。

KATOPE 「ねーねークリスマスプレゼント欲しくない!?」

友 「欲しーーーい!」

KATOPE 「じゃー交換しよっ♪」


そういうわけで、
今日は会社同期の4人でクリスマスプレゼント交換をしました



18時にプレゼントを持って集合!(社内です。)


KATOPE 「どーやって交換する?やっぱ歌っとく!?」


反対されるかと思ったのにすんなり、
友 「おぅ!歌おー歌おー。」
だって 笑


ジングルベルを歌いながらプレゼントを回すことが決定。

ジングルベルの歌詞がよく分からず
分かる部分だけを適当にアレンジして繰り返し4回歌うことに決定。
(そう4回も。)



ジングルベ~ル、ジングルベ~ル
  鈴がー鳴る~
   今日は~ 楽しい クリスマス イエイッ!
(イエイッ でこぶしを上げます。くだらない?大事だから。) 


×4回・・・


何度も言いますけど、ここは社内。

みんなお仕事してる中で
 ジングルベル歌いながら
  プレゼント時計周りに回してますけど 何か?? 


みんな最高だね。


あー楽しかった



題名と全然内容違うね。
宝くじ買いたかったのにー
大当たり出して億万長者になって
仕事やめてだらだら生きる予定だったのにー
買い忘れたっ

人生そんなにうまくいかないか!!


Merry Christmas to you all☆



未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ふはは
なんて素敵な社内v-238

いいな、クリスマスプレ交換v-25
やってみたかった。
来年こそはやろv-91

編集 △ page top
::no title
まみも買い忘れたの。。。v-12
編集 △ page top
::
>まな
来年やろうね!
やっぱクリスマスは
いろんな人からプレゼント欲しいもん♪

>まみ
来年こそは。。。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
