::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::good bye 2005 !!
ここ最近のかとぺの活動について
書いてみようと思ふ。


【23~25日】
クリスマス3連休は昼と夜逆転した生活を送り、
遊びまくりーーーーーーーー!!!


天皇誕生日はwishのダンス公演を見に行き、
イブの夜はagehaで朝まで踊りまくり、
クリスマスの夜はケンタッキーparty♪



【26日】
100人規模の会社大忘年会の幹事のため、
夜11時半まで会社で準備&オープニング出し物の練習…



【27日】
忘年会当日。
オープニング。。。


~~~~1ヶ月前~~~~

オープニング何をやるか議論。
みんなで今年流行ったものといえば何かを真剣に考える@会社

「マイヤヒ」
「ハードゲイ」

どっちにしようかぁ?

・・・

両方やっちゃおう!


決定。

~~~~~~~~~~~~


マイヤヒ(まえけんの恋のマイヤヒ)を踊ります。
ハードゲイの格好で。
しかも新人10人で。

10人のHGがパラパラ踊ってるの想像してくださいよ。
強烈でしょ。


まえけんのPV入りCD買ってパラパラの振りを仕事の後、練習。
HGの衣装(¥5,000)買って、会社の会議室で衣装合わせ。

ダンス担当なかとぺは立ち位置やら構成まで考え、

むかえた本番。



「マイヤフォ~~~~~!!」


という声と共にオープニング終了。


いちおう成功したらしい。
唯一の失敗といえば私だけサングラスかけ忘れたー 笑



大忘年会の後は別の友達8人位と六本木で
午前3時まで店を2件ハシゴ。

2件目では、
3人の男どもからドラマ「1リットルの涙」の素晴らしさを
見ていなかった私に
ずーーーーーーっと語られる。

「病気は何故 私を選んだの!?」 
だからね。。。あーーー泣

って感じで。

しまいにはカバンからスピーカー出して(←なんで持ってるの)
テーマソングをでっかい音で居酒屋で流しだした。
3人はうるうるしてるけど
私は笑いが止まらなかった!


いいかげん帰ろうとしたらタクシーがつかまらない!!
午前3時だというのに世の中バブッてる。
さすが忘年会シーズン。

てか帰らせて、
明日仕事なんですけど・・・

タクシー会社に電話して
なんとか迎えに来てもらえました。

午前4時就寝。
そして午前9時半には会社で働いていた。
我ながらよくやるなーと思う。



2005年は大学を卒業し、
社会人デビューし、
いろいろあった年でしたが、



あれっ


あっ



という間に終わりました。

来年もよい年でありますように!


あとせっかく久しぶりに映画を見たので、
書いておこっと。

【ここ最近見た映画】
●きみに読む物語
●座頭市
●Mr.インクレディブル
●パッチギ
●ファインディングニモ
●Shall we dance?

映画じゃないけど
●24 SEASON4

あと『男たちの大和/YAMATO』のチケットが手に入ったから
正月見に行ってくる!


これからカウントダウンPARTY!!

ではみなさんよいお年を☆
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あけおめ☆
今年もよろしくね~♪

カトペのブログにリンクはってもいいですか~??
ちょくちょく覗かせてもらってます♪

カトペは行動力あるよね~!!
わたしも負けずに今年は色々と遊ぶぞ~☆
編集 △ page top
::
>きく
ことよろ~!!
リンク喜んでぃ☆
今度遊びにいこ~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
