::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2005年を振り返ってみようではないか
WELCOME 2006年!!

というわけで、
前に進むばかりでなく、
過去を振り返るのも大事だと
昔たしか先生か誰かが言ってたので…

「かとぺの2005年 ~汗と涙の1年間~」


長くなりそうだゎ。


【1月】
・バリの旅
髪の毛編みこんで、現地で買ったワンピ着てたらバリニーズに間違えられる。
初めて本物の‘楽園’を感じる。
値切るのが得意だという自分の長所を発見する。

・卒論
先生に伝えていたテーマを直前に勝手に変更し、
何も言わずに提出し、単位を頂く。

・運転免許GET
約7ヶ月かかりました。奇跡的に筆記一発合格。

・その他
武蔵丸と握手。
オリンピックおじさんと写真を撮る。
月9出演。(ほんと)
おたくか?ってほどPCから動かない日々。


【2月】
・野沢温泉の旅
ゼミスノボ卒業旅行。ハプニング満載な旅。
夜中まで飲んでたらみんなつぶれたぁ。

・長野の旅
サークルスノボ卒業旅行。
旅行中ずっとペリー口調で話した。

・サークル最後の合宿
試合中ガットを3本切る。(うち友達のラケット2本)
毎日温泉行く~
不愉快な事件にぶち切れ。(まなさん 笑)


【3月】
・鹿児島2人旅
せっかく鹿児島なのに笑笑で飲む。桜島を一周する。
かとぺラーメンランキングで第一位に輝くラーメンと出会う。

・大学卒業
4年間はあっちゅー間でした。

・その他
相撲バイトを卒業。


【4月】
・社会人デビュー!
124人の同期との楽しい研修生活。
研修中は毎日座りっぱなしで食べては飲んで…太る。
富士山ふもとでの研修では、山を2往復走った。ありえん。


【5月】
・営業ウーマン
一軒家をひたすらピンポーンし、営業、えいぎょう、エイギョウ。
激痩せする。

・その他
キウイブーム

【6月】
・やっぱり営業ウーマン
営業をやる意味よりも「仕事」をする意味が分からなくなり、
営業中に毎日公園でアイスを食べる日々。

・箱根温泉の旅
営業仲間同期との旅行。これはほんとに楽しすぎた。
浴衣で雨の中1時間駅まで歩いて、コンビニでラーメン食べたら、
タクって帰って、夜中ホテルのロビーでぬいぐるみでサッカーし、
寝てる人の顔に落書きなどなど。


【7月】
・異動
本社へ異動になり、体力勝負な営業から基本座りっぱなしの事務系へ。
部署のメンバーは本当にいい方ばかりで安心。
毎日美味しいランチに連れてってもらって…また太る。ノーウ。


【8月】
・いきあたりばったりの旅
24時間で東京と仙台を往復。
5,000円の米沢牛を食べ、
宮城では見たことのないほどでーーっかい花火に感動した。


【9月】
・アメリカの旅
ロスでユニバーサルスタジオやハリウッドに興奮。
ラスベガスでスロットにはまる。
色んな出会いがあった。

・山中湖の旅
スワン漕ぎまくる。漕ぎすぎて陸に乗り上げる。


【10月】
・無計画日帰りの旅
長野へ行き、そばを食べ、湖で遊び、ボーリングをして、ラーメン食べて帰る。

・その他
親不知を抜く。
健康ブーム。
人生に悩む。


【11月】
・スノボ初滑り
・高校同窓会を開催してみる。

・その他
電動歯ブラシデビュー。
iPODデビュー。
散歩ブーム。


【12月】
・北海道ニセコの旅
これは2,005年を締めくくるのにふさわしい旅だった!
ほんとーーに楽しかった。雪めっさ降ってた。吹雪いてた。
1日5食。

・その他
会社帰りにアフター6でディズニーランドへ。
忘年会でHGの衣装着て踊る。ふぉーっ
音楽と映画にお金をかける。
タクシー使用頻度高。



おわったー

こーやって書くと色んなとこ行ったけど
どーしようもない1年でしたね。



2006年!!!

今年は・・・

仕事をもっと真剣に頑張る。
スペシャリストになるために

且つ

遊ぶ。
そして遊ぶ。
いっぱい旅したいね。


なんとなくやるのではなくて
明確な目標に向かってなるべくコツコツやることを心がける。
コツコツとか苦手だけど。


2006年!
戌年だし、きっといい年になるはず☆

がんばってこー

ことよろちゃん


未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かとぺすごーい!!
うまくまとまっていてわかりやすい♪
旅しまくりだね☆★
あたしもバリ行ってみたいの!!
どこかお勧めの国あったらテルミ~ぷりーず!
編集 △ page top
::
あたいも感激。
旅できるのすごい。

なんかすごい尊敬したw
素敵ですね先輩★
旅に連れてって====!!

今年はうちらの年だから有意義にしようにゃ=^^
まじこの文章いいわああ。。
編集 △ page top
::
あ!!
最後の合宿の事件よく覚えてたね!!
うける~~^^
またぺーと合宿したい!!!
編集 △ page top
::
>まきこ
まとまってるかぃ!?
お勧めの国は・・・バリ島とイタリア☆

>まな
いや、覚えてるから!忘れないでしょ。
つーか面白かったねあの事件は。一生マル秘で!
先輩★・・とか普段言わないでしょw
今度旅行く時拉致ってくわ♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
