::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ズラ
うちの近くにあるコンビニの店員。
推定25歳~30歳。
絶対ズラ。
間違いない。


これどーでもいい話です。はい。




今日は下北までチャリで行ってみた。
電車で行くより早いということが判明!


友達来るまで下北うろうろ。
寒くなってヴィレッジバンガードへ。
美輪明宏の本を立ち読みした。
ジャズファンクのCDいっぱい試聴した。
あそこはいついっても飽きないね。



友達と3人、おたふくで食べる。
おたふくは下北にあるおいしーいお好み焼きのお店☆
まじおいしいから!!
オススメよーー。
前テレビにも紹介されて、
いっつも混んでるの。
今日は7時前に行ったから待たずに座れた♪


そのまま下北にある友達の家を訪問。
来週大阪に引っ越すんだって。。
かなしーー。
別れの季節が近づいてるんだね、
とちょっとさびしくなる。


引っ越すってことで、
「これいる?」「はい、これあげる。」
と次々に出るわ出るわ!
えっ、こんなのももらっていいの!?
ひゃーかわいい貯金箱!
これポーターじゃんよ!
という感じで計5点頂きました。
友よ、ありがとう(涙)


駅へ戻り、ピンク色のクレープ屋さんで
友達とやまもりのクレープを食べる。
全部食べて若干気持ち悪くなる(笑)


今日はサークルの親友のバースデーパーティが
開催されていたので、顔を出してみました。

彼女は21歳になったんだけど、
ラブレボリューション21するらしいです。
私は全力で彼女を応援したいと思います。ええ。
ということでみんなでモー娘大合唱。
フーウッフーウッ!!
完全にあほな団体でした。


帰りのチャリは吹き付ける風が
さぶかっだーーー。


なかなか愉快な一日でした♪

スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
