::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::元旦を振り返ってみよう(いまさら編)
年越しパーティーについて書きます。
 (いまさらね。)

年越し鍋PARTY@高井戸


というわけでこんなん作りました

ジャジャジャ ジャーン


20060115220929.jpg



湯葉も作れる豆乳鍋!!
湯葉も鍋も美味しかったよ。

 
カウントダウンも無事終わり

部屋にはあれよあれよと人が増え、
午前4時半に10人で仲良く出発!
はつもうでーぃ


電車ではしゃぐ。
ずっと「いっせーのー 4!」
ってゲームででっかい声出して盛り上がる。


朝の明治神宮、
めちゃめちゃ寒いーーーーーーーーーっ
もーだめ。凍えた


お参りして、おみくじひいて、
バイバイしたのが午前6時。

家帰ったー。
つっかれたー。
寒いよー。
眠いよー。


寝る ZZZZZ




20分後






出発



毎年恒例、元旦墓参りへ・・・


寝てないし!霊園寒すぎだし!
ついきーですよ。
ついきー!!!!!


でもって、
帰りにまたお参りですわ。
今年2回目のお参り。

しかもまたおみくじひいてみる。
『吉』
ありがとう。十分です。
安産す。



というわけでやっと家に
おせち食べる。
録画した紅白歌合戦を見る。
WATの部分を何度も見る。


気が付いたら床暖房の上で寝てた。
自分カラカラになってて起きたら夜。



そんな元旦でしたとさ

スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
鍋おいしそう!!豆乳鍋やってみたいなぁ☆
あたしもWATのとこしっかり見ましたw
編集 △ page top
::
すごい正月だね!!
あいかわらずアクティブ@@@
「吉」・・いいっすね。
編集 △ page top
::
その「いっせーので、4」
の写メを持ってます。恥ずかしい奴らだ。ププ
編集 △ page top
::
たのしかったね~♪
お鍋食べ過ぎてくるしかった記憶もあるけど(笑)

ぜひ今年の大晦日も年越し鍋しようぜぃ(^▽^)v
編集 △ page top
::
>はま
WAT笑っちゃったよ。
豆乳鍋作ってみてね!

>まな
全然アクティブじゃないからっ
吉・・・いいでしょ。
誰も突っ込んでくれないけど、「安産す」だったよ。

>じろー
いつの間に写メってたの!?
その写真下さいな。

>なべあや
早く清算しないとね、鍋代!
毎年やろ~♪
毎年隣の駅のスーパーまでお買い物しよう 笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。