::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::It's SNOW !!
美味しいものを食べると
     幸せになりますね☆



冬はやっぱりモツ鍋だねー @恵比寿
20060115220058.jpg



もう今はなき、Chloe Cafe @表参道
最近チーズにはまりぎみ。くっさいのとか 好き。
chloe.jpg



TGI Fridays @六本木

実はTGI行くの初めてだったのー!
ハンバーガー美味しかったぁ。
夜10時に入店で不健康だけど・・・
Fridays.jpg




いろんなもん食べてるけど
いちおー正月より痩せたから!

たぶん・・・

明日はジンギスカン食べに行ってきます




最近観た映画
・RIZE
・YOU GOT SERVED
・KILL BILL
・男たちの大和/YAMATO
  →これは泣ける!
   最初の10分寝ちゃったのに3回以上は泣いたから。





これまでバトンをことごとく
しかとぺ してきました。(エビバディソーリー!お許しを。)
ぱんつ様のバトンは断れねー
血液型バトンらしいです。


1.あなたはBBですか?BOですか?

え、てか今重大な事実が発覚したんだけど、
私ってABなの???
AとBの間の子なんだけど。。。
え、なにBだよね?おかぁーさーん(混乱)
A寄りのBということで。


2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

まーそうだろうね。
 っていう納得の反応。


3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、
  自分に当てはまりますか?

人間みんな自己中さ!


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

「Bでしょ!」
「Oじゃない?」
・・・
誰か、「Aだよね♪Aにしか見えないって」 
         とか言ってくれませんか。


5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

上司に 「まーなんとかなりますよ!」
という少々無責任かつ失礼な発言を平気でしてしまった時。

絞り終わったレモンをお皿の端っことかじゃなく、
テーブルの上にポイって置いちゃった時。


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

誰とでも仲良しこよしできますが、
B型が一番かな。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型。ノリが合うなと思って
血液型聞くとBだということが多いなぁ。


8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

昔、B型会という飲み会に参加できたとか。


9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

B型だって言ったら男に嫌な顔された。
はぁ!?
これ損したっていうより、キレタ経験かしら、ははー


10.Bの売りとは!?

適当!
 オー適当万歳ね~
熱くなるといい意味で自己中。
ちょっとした嫌なことは次の日には忘れてる。
マイペース。
 のんびりいこーよ、って思ったり。早く早く!って急いだり。
素直
 (やだって思うとすぐに顔出ちゃうからさー、素直でしょ 笑)


思ったんだけどこれはB型の性格でしょか?
単なる私自身の性格な気が・・・


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

一回几帳面になってみたいからAと言いたい所だけど、
BかOでお願いします。


11.次に回すB型の人。

誰がBだっけー。
もうここでオシマイってことで。(自己中)



ここまでB型について語りましたが、

高校の時
「血液型と性格の関係性はあるのか?」

って言うテーマで親友みっちゃんと調査して、
結局 “関係はない”

という結論を出した記憶が。。。

まいっか。


TOKYO TOWER
東京タワー

スポンサーサイト
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うまいもの食うと、幸せになりますよね~

俺もB型ですが、友達からはA型と言われます。
レモンはポイっしません
編集 △ page top
::
おいしーのたべしゅぎ・・
見ててやられるわ。
クロエカフェ結局行かなかったーーーー@@
編集 △ page top
::
人に連れられクロエカフェ、行ったらもぬけのからで
最初は興味なかったのに
I?Chloe のバック見るとちょっとムッとする。
25日に見たらおされカップルしか居らんかったけど・・・
編集 △ page top
::
>ROY
レモン、ポイ!ってしないんだ~
でも私ももうしないよん。
前やった時A型の人に怒られた。
りょーくんB型だったんだねー。うん、見えない。

>まなてぃ
クロエカフェねー、美味しくて雰囲気あるけど、
私的には店員がいけてなかったです。
富永愛おすすめのカクテルを飲みました。

>おか
むっとするんだ 笑
あのバッグ欲しかったのに売り切れだった。
私が行った時はすごく混んでたよー。
無理矢理奥のソファー席にしてもらって、くつろいだぁ。
編集 △ page top
::
フォーーー♪♪
バトン嬉しいー☆
自分がお願いしたの
やってもらうと
わくわくしちゃうよー><
感謝、嬉しいのです♪
レモンぽいってすごい分かるわ笑
てかかとぺ生活充実してるねー><!!
裏山すぃ~~♪
どりあえずスノボりたいわ☆
編集 △ page top
::
えりぱん☆
バトンめったにやらないからね。
バトンやる確率5%位だから 笑
スノボりたいね!
いつか一緒に行けるといいな。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
