::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ZANGYOU
残業
 ザンギョー
  残魚ー
       


最近は毎日毎日残業ですよ。
夜10時以降まで普通に残ってるし。

今日は早く帰れたー
 日曜出勤するからね・・・



それもこれも月曜にひかえた大きなイベントのため!!

このイベントを成功させるために頑張るのであります



ていうかね

最近仕事が楽しいのよっ!!
なぜか知らないけど。
だんだん自分のやってる仕事のイミが分かってきたのかな。


できる女ぶって高いヒール履いてるとたまに足つるけど 笑
(足つって筋伸ばしてる姿はかなり恥ずかしい姿だね)


そんな私は日曜出勤だというのに
明日早朝から遠くへ行ってまいります。
荷造りめんどくせーぃ  セイセイー

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かとぺが高いヒール!?

出来る女☆かとぺだね!!
編集 △ page top
::
私にとっての高いヒールは
あやこにとっては低いヒールだけどね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
