::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::YOUがCANできるならDOしちゃいなよぅ!!
山に行きました。
それは長野の山。
もっと具体的にいうと白樺湖ヒルズって山。


mountain.jpg




なんとも気持ちのよい快晴。
風は冷たいけれども、日差しがあたたかい。
ロンT一枚でよかったね。



snowboard.jpg




いっぱい滑ったね。


RIDE




そして、スノボはなんといっても
ナイターですね。

ナイターを心地よく滑るためには
これが必要。



20060206221036.jpg



完全防備。
顔を含め、全身を覆いましょう。
さびーからね。


 レッツゴゥ。





ナイターは
リフトや人の影などあらゆるモノが虹色に輝きます。


rainbow.jpg




どうってことないものがキラキラ輝きだします。


RAINBOW~





そして、やっぱり欠かせないのはこれ。

いっぱい滑った後は、
美味しいビールが待っている。


大学時代の
こんなコールや あんなコールを
大復習しながら飲み続け、
プロも顔負けの超高速リズム感ゲームをやりました。


「ぺぇ 4」

『ぺッぺッぺッぺッ!』(高速)




そしてこの旅の名言、

「YOUがCANできるならDOしちゃいなよぅ!!」

これを基本とし、

「YOU飲んじゃいなよぅ!!」
「YOUコンビニで買ってきちゃいなよぅ!!」

と応用し続けてたら、

もう夜中の3時とかで、

でもみんな決して寝るまい!
自分に負けるな、
と必死に眠いのを我慢してたら




same3.jpg



こんな姿で寝ちゃってましたとさ。






それでも頑張って朝早く起きて、



20060206224352.jpg




なんとも質素なモーニング食べて、


9時前には出発や。



雪山へ。



…じゃなくて会社へ。




ぽかぽかの日曜日に


新宿行きの高速バス乗って



休日出勤。
 

  わーーい 壊
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あははーっ!超楽しそうなんですけど!
私今シーズンまだ1回もスノボしてないです(><)
今度行く予定です♪
その後休日出勤しちゃうカトペに尊敬☆
編集 △ page top
::
おいらも尊敬★
一昨日きんたと遊んで聞いたよ~
楽しかったみたいで^^
まじ 仕事おつかれんこ。
編集 △ page top
::
きみたちまだ若いんだからもっと遊びなよ!
あ、まなは私と一緒だったか 笑
ちえ、スノボの時トレーナーには気をつけてね。
興奮しちゃうからーーー
編集 △ page top
::
楽しそうだな~☆★
写真もいっぱい(^_^)
ま~にも会いたいですぅ。
次ぎはいつ会えるのやら・・。
せめてblogはcheckして交流深めようぜぃ~、涙。
編集 △ page top
::
>れいちゃん
コメントありがとう!
そろそろ会いたいね~
みーとは軽く1年以上会ってないよ。
3人で集まりたいね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
