::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ふぁーーーーーーーー
これ買ったー
安かったー
かわいかったー
思わず買ったー
スノボのアウター


29455_017.jpg




これ写真より実物の方がかわいいのよ


前まで着てたのちょー汚くて、
いやで
ずっと新しいの欲しくて
やっと買えたわ☆


知り合いに買ったって自慢したら
その人も色違い買っててうけた。



もー毎日仕事ばっかでほんっと  ヤダ。
 いや 当たり前なんだけどさぁ


大好きなオリンピック見たいのに
 疲れていつの間にか寝てるしさぁ。


明日も早いしさー
仕事いっぱいたまってるしさー


明日は人生3度目のフットサルやる予定だったのに
断ってしまったしさぁ。




結論:



社会人って大変ジャン!!
(今頃気が付いた。)



スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
アウターかわいいじゃん(*^-^*)
私もスノボ行きたい!まだやったことないけど。
かとぺかなり忙しそうだねー(>_<)
体調だけは気を付けてね!
編集 △ page top
::
以前メールでお尋ねしたアレがやっと手に入りました☆
相当苦労しましたわw
やっぱ社会人大変そうですねぇ…。
編集 △ page top
::
社会人大変そう。。。
まみは今卒業旅行中!!
しかーーし!いっつも電車止まるし、電車間違える。。
ついてません・・・><
編集 △ page top
::
おいらも人生疲れてきた。。
そろそろまじで会お~!!
就活生だけど、ま~の休みにもち合わせますわぁ♪
編集 △ page top
::
>みお
カナダでやりなよ!!
絶好のチャンス☆
カナダの山で滑れるなんてうらやましすぎる~

>さかも
手に入ったの!?すごいね。
結局あれなんて名前だったのかしら。
飲んでるとこ写メ送ってね♪

>まみー
知らないうちにヨーロッパに行ってたんだね。
しかも途中一人で動いてない!?
気をつけて、楽しんで~

>れいちゃん
そろそろ会いたいね。
3月集合で!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
