::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::春は好きなのですが。
もう春だね
そりゃ雪も溶けてべちょべちょになるわけですよ。
スノボももう終わりだね。
さよなら雪山~~~~

…来週有給取ってまた行くけど


さっき長野から帰ってきたんですが、
疲れきって車で寝すぎたため眠れません。
そうだ ためてたビデオでも見よう。


最近チーズケーキにはまっているわけなんですが、
明日ネットで注文したチーズケーキが届くのです!
わーい 楽しみ。


それではステキな週末を・・・
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::うまいチーズケーキ
色付きの文字
旨いチーズケーキの通販で買えるやつって二三ヶ月待つやつじゃない??
編集 △ page top
::cheeze cake
起床したらすでに届いていた!
起きてすぐチーズケーキを食べる・・・(不健康)
おいしかったけど私はもっとおいしいチーズケーキを知っている、と思ったのでした。てか濃厚すぎる。
ちなみにそんなに待ってないよ、せいぜい2週間待ち位よ。2,3ヶ月待ちのを食べてみたい!
編集 △ page top
::
いいなぁぁぁチーズケーキ!!!
あたしもダイスキですー☆

今日まじうまいクリームチーズたべました!

太る・・・
編集 △ page top
::あべ
そういえば昔チーズケーキファクトリーの食べ放題行って、チーズケーキしかなくて食べまくって気持ち悪くなったことがあるよ。
うまいクリームチーズケーキ教えて!!
今度チーズケーキパーティーしよ。チケパ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
