::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんなことしてました
別に特別なことはなんもしてないけど!
ここ最近をレビューしてみます。



①スノボ行った。

20060326042034.jpg


滑り収めてきました。
去年よりだいぶ上達したから満足。
結局ジャンプはビビってできなかった!
でも怪我やだからもーやんない。
来年までさようなら~




②鎌倉散策した。

20060326042046.jpg



20060326042056.jpg



20060326042126.jpg



20060326042135.jpg



20060326042144.jpg

大仏と夫婦。



20060326042115.jpg

スナックはな。
今年の鼻会(8月7日ね)はここで決定です。



③人生2度目のフットサル。

女が入れると得点が2倍らしく、
合計4点貢献してみた。

しかし平日の仕事後、
夜9:30からノンストップでフットサルはきついですから・・・

しかもその後飲みに行って深夜タクシーで帰って、
次の日も仕事ってきついですから・・・



④ナツメロ大会。

カラオケでひたすら懐かしの歌を歌いまくった。
夢見る少女じゃいられない
ら・ら・ら
ガッツだぜ!
などなど。

あとおにゃんことか。
チェッカーズとか。
ノド痛いわ。



⑤卒コン

卒業おめでとさん!
みんなドレスかわいかったよ
1年も経ったんだねー
早いよ・・・



また月曜日からしごとだねーー
最近しょっちゅう立ちくらみするんだけど!
青汁でも飲むかな。(青汁で治るかな)


全然話変わるけどね、
私社会人失格少女なの。(少女?)

手帳持ってない・・・

だってほとんど使わないんだもん。
でもないと結構困るね。
頼りはほとんど脳のメモリー。。
だから買いたいと思います。
しかしハンズ行ったけどいっぱいありすぎて分からん
「あなたの人生を変える手帳」みたいなのとかさー
最近の手帳は進化してるね!


ではまた。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
なにやら忙しい毎日を送っているようですな^^
動くってのは健康にはいいはずだしね。
でも体に負担を掛けずに体を動かすなら、サイクリングをお勧めするよ!
鎌倉なにやら楽しそう!
一人旅かな?
編集 △ page top
::
昨日はお疲れ様★
鎌倉行きたくなりました・・
今から行こうかな@@
梅きれ~☆^^
いい季節だね。
編集 △ page top
::
鎌倉いいね!
鎌倉だったら思い立って車で足伸ばせばすぐ行けちゃうもんね(*^-^*)
行きたくなったー☆
編集 △ page top
::
>こじ
毎日サイクリングしてるよ!
ママチャリで笑
フットサルやろーよー
鎌倉一人じゃありませんから!!

>しもこ
鎌倉は今が一番良い季節みたいよ♪
行っておいでー
また遊ぼうよ!


>みお
大仏久しぶりに見たよ。
自然が綺麗だね。
あと寺は癒される!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
