::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::タイ行ったことある方へ
かとぺ タイへ行く
自由に動ける日は4日間。


ずーーと行きたくて、
やっと行けるので
後悔しないためにもね

 ここだけは行っとけ、
 ここだけはやらなあかん、
 ここは思ったほどではなかった、
 ここは美味い(←これ重要)

   ってとこ教えてください!!!



基本バンコク滞在。
決まってることは、
 1日は日帰りでアユタヤへ行く。
 象に乗る。
 ウィークエンドマーケットへ行く。(そして値切りまくる)
 トゥクトゥク乗る。
 ワットポーーー
 パタヤも行きたいけど遠いかな?


みんなタイ行ってるでしょーー (え、行ってない?)
おしえて おしえて~~



あ、明日朝8時集合なんだけど・・・

無理タイ。
寝るタイ。
スポンサーサイト
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すてき!かとぺタイに行くのね!
タイは大学4年のとき行った~。父が単身赴任してたのね。

一番の思い出は。
魅惑のオカマショー(「マンボー」っていう劇団?)
ですね!絶対いっとけ!!超おもしろーい☆

食べてみておいしかったもの。
「タイスキ」です。
「MK」っていう赤い看板のファミレス感覚のタイスキのお店が駅とかの近くにあるよ!気軽に入れるし、安いからイイ!!

あと、うちの父がよっぱらって現地のおっさんとかに、
「タル~ング、タル~ング」とか言ってて、
「どういう意味?」って聞いたら
「すけべ」だって。
わらっちゃうね。
編集 △ page top
::
サイアム駅(シーアム駅とも言いますが)の近くにある行列の激しいパン屋さん&そのパン屋さんの近くにある「マンゴータンゴ」ってお店は絶対行ったほうが良いです☆
あとマンボーのオカマショーは僕もお薦めです♪
トゥクトゥク面白いんで乗りまくったほうが良いですよ。
アユタヤは駅の近くにレンタサイクルがあるんで自転車で遺跡観光したほうが良いです。
ただアユタヤへ行くには河を渡らなくっちゃいけないんですがその時自転車持ってるとなかなか面倒なんで河を渡ってから自転車をレンタルしたほうが良いですわ♪
メロンもメチャメチャ美味いんでたくさん食べてきてください☆
それと正露丸必須ですw

思いついたことたくさん書いちゃいましたw
とりあえず美味いものはサイアム駅に集結してます。
たのしんできてください♪
編集 △ page top
::
私も大学4年の時にタイ行ったよ!!
しかもそれがなんとさんまのからくりテレビのご長寿クイズで当たったから芸能人ばりのVIP対応だったよ!
私もタイスキまじおすすめ!日本食っぽい感じだから誰でも馴染めるとおもう!あとねクーシンサイっていう野菜の炒め物がめちゃめちゃおいしかったよ!地元のタイ料理屋ならどこにでもあるはず。緑色の細長い葉っぱみたいなヤツ!
あと、おかまショーも面白かった、みんな超美人。
絶対食べて欲しいのはマンゴスチン!!果物の女王だよ、ほんとに美味しいから!日本で買ったら600円くらいするのに、あっちで買えば10円くらいだったはず。舟の上で商売してる人達がいるところに行けばすごく安く手に入るよ。私はプレデターの映画に使われたジャングルみたいな川につれてってもらってそこで買ったよん。あとね、タイ式マッサージもすっごい気持ちいいよ!全身がほぐれる感じで私はかなりはまったよ、かとぺもやるべし。日本人向けのお店の方がちゃんとしてるからそういうとこを探した方がいいとおもうよん、多少高いけど社会人だし問題なっしんぐ!なんかお店の名前とか全然覚えてなくて参考になるかわかんないけどタイの思い出をぶちまけてみた!
編集 △ page top
::
まみもオカマショーのマンボーはオススメ☆
現地に住んでる友達にほとんどまかせっきりだったから、わからない・・
楽しんで来てね!!
編集 △ page top
::
やべぇ!!遅かったか・・・

パタヤのサンクチュアリー・オブ・トゥルースってとこは絶対行った方がいい!!

っておそいよな・・・。

タイ楽しかった!?
編集 △ page top
::
みなさまありがとーーう!!
かなり役にたちます。

>なる~
マンボー行ってきます!
「タル~ング、タル~ング!」て叫んでみます。
MKって私のイニシャルだ 笑
覚えやすい!タイスキ食べまくってきますね。

>さかも
サイアム駅ね!行ってくる★
アユタヤでは自転車借りて現地人になりすましてくるわ。正露丸常備で楽しんでくるよ~

>アメリカン
ありがと~♪
からくりののご長寿クイズで当たったの!?
すごーーーーい。当たった人なんて聞いたことないよ。
クーシンサイ美味いよね!中国で食べてはまった!
タイのクーシンサイも食べてくるねー。
マンゴスチン10円てやすっ
マッサージでほぐれてくるわ。

>まみー
社会人おめでと!
タイの友達いたっけ?
お土産買ってくるよー♪

>たく
遅くないよ!まだ行ってないからね。
たくちゃんのお勧めならパタヤいかなあかんね!
行く前もっと詳しく聞くからよろしく~
また写真300枚位撮らなきゃだね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
