::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::野沢温泉
おとといまでゼミの仲間と9人で
野沢温泉へスノボしに行ってきました♪


野沢温泉は2年前にも行ったことがあったから、
すごく懐かしかった。



今回はゼミの卒業旅行。
3日間がっつり滑ってきましたよ。
初心者がたくさんいたから
あんまり急なコースは行かなかったけど。



スノボは運動神経も必要かもしれないけど、
どれだけビビらないで滑れるかっていうのが
ポイントだと今回あらためて思いました。
まったく怖がらずにどんどん攻めて滑っていた子は
最終日には猛スピードで私を抜かしていった!
男の子の方が無茶するから上手くなるのかなー。



夜は共同浴場巡りをしてみた。
そしてもちろん宴会!
ぐったり疲れてるのに
すごい勢いで飲んだから、
みんなすぐつぶれました。
単純につぶれただけでなく、
それはそれはもう...
ひどかった(笑)




この旅行でみんなといつも以上に
話せて、飲んで、楽しく過ごせて、
ほんとーに楽しかった。
このゼミで素敵な仲間と出会えてよかったよ☆



またみんなでいつか集まれるといいな~。
20050220140240.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
