::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かとぺの成分
成分分析占いっていうのを先輩のブログで発見し、
やってみたら

・・・

うける。



<かとぺ>で占ってみた。

かとぺ の60%はアイスクリームで出来ています
かとぺ の19%はナイロンで出来ています
かとぺ の19%はアルコールで出来ています
かとぺ の2%は牛乳で出来ています



 62%乳製品かよ!!




<かとぺの本名>で占ってみた。

78%は生きる力で出来ています
12%はピーチ味で出来ています
6%はマクドナルドで出来ています
2%は毛で出来ています
1%は4コマ漫画で出来ています
1%は反省の意で出来ています



 あぁ生きてるさ!
 マック嫌いなんだけど・・
 毛くらいあるわ!でも2%って多くない?
 4コマ漫画って何?私の人生ギャグってこと?ははは




<KATOPE>で占ってみた。

KATOPE の33%はイチゴで出来ています
KATOPE の26%はお昼ごはんで出来ています
KATOPE の16%は写真で出来ています
KATOPE の10%はロマンで出来ています
KATOPE の9%は一生懸命で出来ています
KATOPE の4%は相撲で出来ています
KATOPE の1%は墨汁で出来ています
KATOPE の1%は4コマ漫画で出来ています


 なんかかわいくなった 笑
 相撲万歳。墨汁万歳。
 でもやっぱり4コマ漫画なのであった。ちーん




↓ みんなやってみてね~

成分分析占い
スポンサーサイト
未分類  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ぷーちん
54パーセントひとり言
18パーセント税金
税金かかってるぜぇ~w

ふーちん
52パーセントナポリタン

風斗 雄一
76パーセント生クリームとバナナ←なぜこれだけ合成?

だとさ!(* ̄- ̄)y─┛~~
編集 △ page top
::
hahaha!!
やーんかとちゃん毛の割合がなかなか多いじゃない笑
編集 △ page top
::
あたいは
しもこでやったら、美しさと税金・・
うーん。
でもおもろいね@@
編集 △ page top
::
ある人の名前でやったら「失敗でできてる」みたいなこともあったよ・・・。
ドンマイ(´・ω・`)誰かは内緒なりw
編集 △ page top
::
ぺーさま
これおもしらおい^^
わたしもさっそくやってみるだす♪

4こま漫画でできているって起承転結?
笑っちゃった。
編集 △ page top
::
>ぷーと
18パーセント税金かー。国に貢献してるんだね。
失敗でできてる人ってもしかしてあの人ですか?

>かこ?
そんな濃くないと思ってるんですが、そのようです。

>しもこ
税金ってぷーとと一緒やん!
さすがミックス組んでるだけあるわ。

>ゆっこ
起承転結ってゆうか、
最後におとして終了っていう人生なんだろうねきっと。
編集 △ page top
::
地元で呼ばれてる「こじさん」で入力して分析したら、83%が独り言で、17%が宗教的メッセージで出来てるんだって。。^^;
83%独り言ってほぼ100%やん!!!
編集 △ page top
::
>こじ
たしかに酔うと独り言多そうだよね 笑
どんな宗教だろ。
なかなか独特な成分ですね~
編集 △ page top
::
私の94%は相撲で出来ていました。
こんな私を相撲バイトにさそってくれた
かとぺさんは、やっぱすごいっす。
ちなみに、研修中の夢の内容も
94%相撲でした・・・。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
