::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::花見のはなし
sakura.jpg



もうだいぶ前になるけど、
4月1日にお花見BBQやったのです。


見事に満開
快晴でまさに花見日和!


本気(まじ)フリスビーやって
ジャンプしてキャッチとかしてたら
ジーンズのひざの部分が芝生で緑色になったー



季節外れのスイカ割りをやろうということで、
季節外れのスイカを2,000円で買った。
しかも普通サイズじゃなくて、
一回りちっこいサイズのね。


スイカ割りの前に
まあ手始めに、という感じで
キャッチボールがはじまったわけですよ。
スイカでね。


そんでいきなり私に向かって投げられたわけですよ。
2,000円のスイカをよ。


まー何が起こったかは想像つくだろうけど、
滑ってキャッチできず
見事に2,000円のスイカ・・・

地面へ落下。



パカッ




終了。


bbq.jpg



そんな感じでかなり楽しかった!
もうスイカ割りはいいや。

また来年もみんなでお花見したいね。





スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
お久しぶりです!
あたしは今年お花見できませんでした・・・。
2000円のスイカうける!(笑)
今年またスノボ行きましょ~!
まだまだ先だけど・・・
編集 △ page top
::
久しぶり~♪
東京戻ってきてるんだよね?
あそぼーーっ
そして今年もヒラフしましょう。
(ツーピーポー?)
編集 △ page top
::
そうかそうか。

わたくしは日本の桜が恋しいであります。

いつみられるのやら・・・・・。

かとぺー、いつかみんなでバーベキューでもしよう! うちで出来るかな??
編集 △ page top
::
みてぃこさん!
次帰ってくるのはいつかしら~
夏みんなでバーベキューしようよ☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
