::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Thai ~番外編~
タイ行ってきたよ!!
いきなり番外編。


20060511221706.jpg


タイの消火器。
確実に消火できそう。





20060511221718.jpg


得体の知れない像。
カオサンロードの近くにあったの。
木が遠近法でヘタみたいになりました。
私は勝手にみかんくんと呼んでいる。





20060511221729.jpg


タイの電車。

YES YES YES・・・





20060511221739.jpg


最後に、レストランで食事してたら
足元で出会いました。

いもりくん
(やもりくん?)




タイはおもしろい
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あーーー楽しそうやね。
カオサン通り行ったんや?あれやったら、
その写真も見たかったです。
なんにせよ、『みかんくん』は
是非実物を見てみたいね。
編集 △ page top
::
いきなり番外編なのね(笑)。
いいな~タイ!!
みかんくんが気になる(>_<)
編集 △ page top
::
みかんくん笑えるわー!!
タイに行ってみたくなったわ、みかんくんに会いたいがために・・・
編集 △ page top
::
>まつにぃ
元気しとっと?
そっちはだいぶ暖かいのかね~
カオサンも撮ったけどまた今度で!

>みお
タイよかったよ~
てかみおさん全然会ってないんですけど!
たまには会いましょー☆

>けーこ
タイにはみかんくんよりずっと素晴らしい
仏像や寺が沢山あります。
みかんくんは写真で十分よ。。
てか4月からめっきり会う機会減った(泣
ご飯たべよーーぅ
編集 △ page top
::
すげ~すげ~楽しそう~~~♪
しかも、こーゆーオブジェ超スキ!!
ちみセンスあるわ~。
タイいきタイ!ぷ。
編集 △ page top
::
>おかれもん
おつかれちゃん!
タイめっちゃいいよっ
今度タイ料理食べいこー
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
