::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::RENT
最近、Def Techと三角関係になる夢を見ましたかとぺです。

みなさんおげんきですか?



久しぶりに
  やられました。


映画

“RENT”

RENT



Bunkamuraで観てきた。

ミュージカルは苦手なタモリさん的な方は
あんまり勧めないけど、
まじでよかったの。


基本的に歌いっぱなしなんだけどね
 (ほんと笑えるくらいずっと歌ってる)

HIVの話は共感が難しい部分もあるんだけどね


かなり洗脳された。
今日も仕事中ずっとRENTの世界にひたってた。
 (洗脳されすぎだ)

ひたりすぎてNO残業デー並みに早く会社出て
東京タワー見に行ったよ。
 

TokyoTower.jpg




そしてなんといっても音楽がよいの!
‘Seasons of Love’
って曲。

なぜか前から知ってた曲だけど、
聞くたびに言葉では表せない何かがこみ上げるとです。


http://www.movies.co.jp/rent/

気になったあなたは「予告編」をチェケラしてみてね。



「あなたは 1年を 何で数えますか」


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
