::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年の運勢はいかに
日曜に友人と、
ノリで占いブースに行って占われてみた。



あなた・・・

今年大殺界ね。





うさんくさい!



今は何やってもだめらしいよ。
自分をみがくために勉強してなさいとか言われた。
  きーーっ


でも当たってたことがあって結構びっくりした。
そして未来は明るかった。



はまるぜ、占い
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
占いかぁ。いつぞやどこぞやで占ってもらった時26で結婚する!って言われたぜぃ。あと一年半が勝負のようだ~(* ̄- ̄)y─┛~~
編集 △ page top
::占い
占いかぁ~。
雑誌のとか見て悪い運勢だと、軽くへこむからな~。
まあほどほどにしとこう(笑)
編集 △ page top
::Eね
とんも 占いしたい

街角の手相。やってみたいよぉう
編集 △ page top
::大殺界なのか。。。
がんばれ。占いってけっこうあたってたりして面白いよね。
それってこういう風に生まれた自分だからなのか、自分がこの日生まれの人の典型的な人だからなのか、どっちなんだろうとか最近は思うけど。そんな典型的双子座B型です。
編集 △ page top
::
>ぷー
最近は「ぷーと合コン」開催してないの?
26!早く見つけないとだね。あ、今年鍋してない。

>まっくす
占い信じるとですか。意外。
占ってもらった方がいいよ。仕事運とか。
手相もおもしろいし☆

>とん
街角は怪しいぼったくりばっかだから気をつけて~
今度新宿の母にでも一緒いこう。

>あやね
住んでる場所と生年月日と名前を見て本見ながら占ってたよ。ペング、がんばる。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
