::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お友達になってください。
って今週2回言われた。


友達候補その1@新宿 ~沖縄の少年の巻~


『すいませーん!
  この辺でスポーツクラブってどこにあるか知りませんか?』



(げ、めっちゃ笑顔。)


この辺ですかぁ。ちょっと分からないですー、ごめんなさい。



『そうですかー!
  あのぉ、僕沖縄から来たんですけどー、
           お友達になりませんか?




(・・・・・は?)

すいません、これから行くとこあるのでー  


『じゃあ、メールアドレス交換しませんか?』



(こいつ人の話聞いてない・・)

ぃ、いいです。  スタスタ


<背後から>

『文通もだめですかーー!?』



・・いいです

終了。


友達候補その2@渋谷 ~堅苦しいサラリーマンの巻~


『すみません。
    お友達になってくれませんか?』 




(暗い・・・ そして唐突すぎる。)

すいません、これから行くとこあるのでー スタスタ



『あ・・・
  名刺だけでも受け取ってもらえませんか?』



・・・いいです
(名刺受け取ってどうしたらいいんですかーーーー)

終了。




という感じで1週間に2回も声をかけられました。
私、友達になりやすそうな顔してますか?


スポンサーサイト
未分類  コメント(15)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
v-40
まじで笑えた。

あたしには絶対におきないことだなって思った。

なぜなら印象悪いからでーす。
編集 △ page top
::
すげーなカトペ。

今度会ったら言ってみよっかな。

携帯教えてくださいって。

そう、あなたの携帯しりません・・・。
編集 △ page top
::
お友達になってください!!!!
編集 △ page top
::
わはははー マジウケル!!文通って!!

そしてリーマン暗いね。笑

うちの先輩名古屋に転勤になった時、そうやって彼女作ったらしいよ笑
編集 △ page top
::
さっさすが、都会やねぇ~。参りましたm(__)m

俺も今度声かけてみようかな。。。
編集 △ page top
::
はは(笑)ナンパ??にしてもおもしろいね!!
編集 △ page top
::すげ~
そんなに声かけられるとは。

新手のナンパが流行ってるみたいだね。
編集 △ page top
::うむ~
唐突で好きですなそういうの!憧れます!一期一会っていうんですか。ナンパ師とかあこがれてしまいます私。
編集 △ page top
::思ったんだけどね・・
文通ってさ、住所交換とかするんでしょ。
それってメアド交換よりも怖くない!?

>みっちゃん
私も第一印象悪いので有名だよ 笑
普通にしてたのに会社の上司に「怒ってる?」って聞かれた時は結構傷ついたな・・

>じろー
わたくし知ってますがなにか?

>あべ
ぶ ぶ ぶ ぶんつーからお願いします。

>JUNKO
そうやって彼女を作る人もいるんだね。
何人声をかけたのでしょうねー

>まつにい
新しい営業手法として取り入れてみては?
意外と契約取れるかも~ なんちって

>ぷーちん
ぷーちんいつもおださがでやってるでしょ?

>いそ
生徒にやってみるべし。

>やすし
やっしー好きそうだね!
一期一会って・・・笑
編集 △ page top
::
色付きの文字v-16
ha ha ha
かとP出会いあるじゃん!!散々新宿で話したけど!
そういう出会いも運命かもよ!あの占いじゃないけどw
編集 △ page top
::
かとーさんすごいですねv-16
まみはまずないな。。。
新しいね~~!!
文通はキモイよね。。。。v-12
編集 △ page top
::
なにーまじうける!!特にいまどき文通は、、、なんなんだ!?v-15
編集 △ page top
::
>おかP
出会い満載ですよ!

>まみ
新しいよー
またランチしよう♪

>ぴー
最近の世の中メールばかりなので、
文通もいいかもよ。(人ごと)
編集 △ page top
::
え、武蔵とかがいたときに交換したやつ?
編集 △ page top
::
>じろーちゃん
そだよ。ちょー昔。
厚キャン、B館前!
若かりし頃私たちは出会った。(小説風)
もう番号変わったのかな・・
今度気が向いたらメールしてみるよ笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
