::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ペルーに行きたくなった日曜日。
たまには普通に日記を書いてみようと思います。


昨日は部署のみんなでBBQ@部長's house
シュークリームとマドレーヌ作っていったら意外と好評だったよ
16時から肉やらおにぎりやら焼いて食べて
ビールやらワインやらシャンパンやら飲み続け、
雨が降ってきてもおうちに入って部長のワイフとも一緒に飲み続け、
上司がべろんべろんになったので22時半頃、解散。(おそっ)
そして今日の朝は若干頭痛が・・・



しかし、本日は待ちに待ったあの日!
本日最終日なの!!




<世界遺産 ナスカ展>

bird.jpg





なかなかよかった。
でもナスカの地上絵については
やはり謎に包まれたままでした。
実際に行って見るしかないですな。



私としては地上絵よりもミイラに感動した!
1300年も前の子供のミイラ。
黒目がはっきり残っているのです。



child.jpg






でもやはり一番印象に残ったのは、
ナスカ展の前にあった大きな看板ですよ。
キャッチコピーよ。

たしかに頭に残って忘れられない
キャッチコピーとしては最高だと思いますよ。







ナー、スカっとするだろ?




・・・・・






するするーーー!!!







ってことで夜は 日本 vs クロアチア



オーストラリア戦は Chanko Dining 若 で
ちゃんこ食べながら観たけど、
本日は家で観戦なり。


今日は彼が試合に出場するということで
前の試合以上にどっきどきーーーーーー







みつを~~~




素敵




素敵すぎる。
しかし
引き分けでございます。

クロアチア相手に引き分けは素晴らしいとは思うけど、
惜しいよ にっぽん
川口頑張ったのにね。
チャンスいっぱいあったのにね。



あぁ
 明日晴れてほしいな~
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
