::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::20日といえば?
ボーナスゥゥ~~~~!!!!!!





みんな半年間よく頑張ったよ。

うんうん。




で、みんな何か買うの?



・・・・・




ふむふむ

へえーー







あ、

私ですか?







もちろん

















貯金。

未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
タイトル見ただけでピンときてしまったよ。
私はパソコン買います!
貯金だなんて、カトペらしくないっすよ。
編集 △ page top
::
にくーーーーー
編集 △ page top
::またまたぁー
心にもないことをー笑

美味しいもの食べにいこおー!

うちは少なめで社員一同しゅんとしてたよ。。
編集 △ page top
::BONUS
●けーちゃん
パソパソ買うの!?
いいなーー
私は最近これといってほしいものが無いよ。

●まさてぃ
肉とビールの季節だね~
BBQでもする?

●オブ ジョイトイ
美味しいもの食べたい!!
リング記念パーティーしよっ
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
