::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::MY DREAM
なんだか夢と希望で満ちあふれるタイトルを付けてみましたが
くだらない話でございます。


私はその日印象に残った出来事が
かなり高い確率で夢に出てくるのであります。


今日は突然試写会に誘われたので
仕事を放棄して観に行ってまいりました。

ポップコーンぼりぼり食べながら観た映画は
9月公開予定の映画。
おもいっきり戦争話。
お国のために人間魚雷でつっこむぜー!って話。
いい映画で感動だけど非常に暗かった。。



そして帰り道。
雨の中、いつものように愛チャリをブイブイこいでたら
前方に黒い物体がございました。


なんでしょう? 石?



そして後方からきた車の光で照らされた
 そこには




うっ・・・・・







人が銃に撃たれてそのまま後ろに倒れました、
っていうのを連想させる
仰向けに べっちゃーーー ってなってる




かえるくん。




ちーん






かなりの無残な姿であった。





うちの近所カエル多すぎ・・
しかもいつも死んでるの 泣
 えーん


そういうわけで、
ブラジル戦が始まるまで寝ますが、
きっとカエルくんが人間魚雷に乗って
 戦艦を攻撃する夢でも見るのでしょう。



みつをがブラジル戦で活躍する姿を一生懸命妄想しながら寝ます。

おやすみなさいませ。

スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
