::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いまさら
明けましておめでとう!(おそっ)

昨年撮ったイルミ写真をいまさら載せます。


blueblue.jpg

青いじゅうたん★

写真撮った直後、「タイムアウトーー!」って感じで消灯された。。


christmas.jpg

ギロッポンにあるクリスマスツリー!
ツリーの中にも入れるよ。

treee.jpg

木々。



新宿も意外と良いよね、毎年一緒だけどねーー!

denki.jpg


building.jpg


coffee.jpg


tree.jpg




ぶれているのではありません。
芸術です。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ディッセンバーーーー
きましたねー

ディッセンバーですよディッセンバァ


11月までだらだら生きてても
12月これでもかというほど頑張れば
なんか素晴らしい1年だったな
と思える気がしませんか?


昔から終わりよければ全てよし
っていう楽観的な考えなので、
12月はいろんなことを頑張るとします。



最近のできごと。

最近携帯電話を変えたらね
ものすごーく反応よくって
機能もよくて、画面も大きくて綺麗で
これまでのはなんだったんだろう
とか思いましたとさ。

あと最近はじめてジェルネイルとやらにトライ。
美しい・・・
モチベーション上がるよ。
爪がよく割れてたから綺麗になって感動し、
つい年末も予約を入れてみましたよー。


あとあと、最近夢を買った!!!!

夢=年末JUMBO
当たるに違いないわ。
何買おうかなー
別荘ほしい。


20071203005921.jpg

夕焼け@葛西臨海公園
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::GOLF
ゴルフをプレーしに行ったわけではない。
だってやったことないし。


お手伝いをしに行ったとです。

日曜日、風邪でふらふらしながら遠くへ。

まじで鼻水がとまらないサンデー。



ホテルに泊まり、午前4時起床。
まっくらーーー。
早いぜ・・・



golf1.jpg



人生初のゴルフ場 上陸!

ちょーバブリーなゴルフ場だった。
シャンデリアとかテカテカなソファがいっぱいあった。


てか、寒い。。


golf3.jpg




結果どうなったかというと風邪が悪化した。
今度は鼻が詰まって呼吸困難なマンデー。

面白かったけど、疲労困憊だったゎ。

今年もインフルエンザには気をつけねば。
早く注射受けないとーー!

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ニージマ
9月上旬、新島に行った。

最初はあんま乗り気じゃなかった 新島。
本当は神津島に行きたかった。


しかし!!
期待以上の場所だった。

ありがとう新島。




20071005024153.jpg

海が綺麗だったーー


20071005031040.jpg

島のいたるところにあるモアイ像。
 最初は気味が悪かったが段々愛着がわいてきた。


20071005024207.jpg

夕焼けが意外と雰囲気あってよかった。


20071005024216.jpg

青春。


20071005024252.jpg

台風の後だったから波が荒れていた。
 それに立ち向かっていくサーファーがいた。


20071005024301.jpg

シカを発見した!
 なんとツノがロープか木に絡まって動けなくなってた。
  助けてあげたかったけどシカが激しくもがいてたため、
   近づいたらぶっ飛ばされる・・・ということで救助呼ぶ。


20071005024311.jpg

帰りは7時間かけてゆったりのんびり帰る大型客船。
 大型客船の旅は思っていたより何やら楽しかった。
  デッキで焼きすぎで黒くなってる人がいた。


20071005024737.jpg

大島でとまった時にさよならテープみたいなのやってる人たちがいた。
 テープがかなり絡まってたのが気になった。



ニージマ ヨカッタヨ!


また行こう~

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::HAWAII
アロハー

ハワイはオアフ島とハワイ島に行ってきました!


20070930223847.jpg

ワイキキビーチのサンセット。


20070930224018.jpg

銅像発見。 両手にハナ。


20070930224000.jpg

リムジン乗ったの~


20070930224032.jpg

本物の鳥だよー、置物みたいでしょ! ファミリーだね☆


20070930224040.jpg

インパクトのある暖炉。 吸い込まれそう。


20070930224116.jpg

キラウエア火山。 とにかくでかい!



20070930224125.jpg

初めて間近で見たうみがめファミリー。 熟睡してて動かず。



20070930224134.jpg

クリスマスの時期にCMでよく見るやつ! 歌った…Always~



20070930224142.jpg

海が青すぎ!!それバスクリンでしょ!
 もぐったら魚がトロピカルだったぁ。



20070930224149.jpg

フラ~


次回はマウイ島へ行くーーっ
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
